パラレルシフト | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは、スピリチュアル

コーディネーターMitsukoです。

私はこんな人です→

 

先日見たスターシードチャンネルで

パラレルシフトを取り上げてました。

 

望む未来をイメージするだけで

次元が上がり、理想のパラレルWに

シフトすると言う話でした。

 

もう望みが叶った体でリラックス

していれば望む未来にシフト

するそうです。

 

イメージした後と前とでは見る

景色も違って見えるとか。。

 

私もワークやってみたら

景色の明度が上がったような気が

します。やり易いねー

 

 

ギャラリーの皆さんの意見は

旦那の態度がバロメーター。

 

旦那の意地が悪い時と

旦那が優しい時と全然違う

パラレルWに移動するそうです。

 

分かりやすいバロメーターが

側に居て良いですね。

 

パラレルシフトが起きてると

間に合わないと思っていたら

ギリギリ間に合ったみたいな、

時間も味方してくれる様です。

 

食べたい物を味わってる

イメージするだけでその好物が

テーブルに用意されたり、

送られて来る様です。

 

皆さんも望む未来をイメージ

して叶った体で時間を過ごして

みては如何でしょう?

 

近くにバロメーターが居る人は

次元が落ちたと感じたら何度も

イメージしてみてね。

 

ギャップにフォーカスして

しまう様なら止めた方が良いかも

知れません。

 

ゆめみる宝石おすましペガサスふんわりウイングふんわり風船ハートゆめみる宝石

スピリチュアルコーディネート

(SC)モニター募集しています。

 

SCはバランスカードを使った

カウンセリングの一種です。

詳細はメニュー、リンク先をご覧下さい。

 

数回継続して受けて頂く事をお勧めします。

詳細は下記のリンク先をご覧ください。

メニュー

スピリチュアルコーディネート(SC)

SCプラス

レイキ

インナーチャイルドカード

アチューンメント

・オラクルカード3枚引き

・レムリアン女神遠隔ヒーリング

 

お申し込みは⇨こちら

 

時節柄、zoom対応しております。

対面の場合は正面に座らず斜め前に座る。

マスク越しに話す様にしております。

 

場所は中央区某所、または静かなカフェ

にてお願いします。

 

スピリチュアルコーディネートって何?

先生は誰?学んでみたいと思った方は→こちら

 

 

ご連絡お待ちしています。にやり

ーーー