他人の生き様2 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは、スピリチュアル

コーディネーターMitsukoです。

私はこんな人です→

 

生きてーく、生きていく~♪

今日もノンフィクション、

先週見たパチスロライターMさん

終活取材を引き続き見ました。

 

2人に1人はガンになるご時世。

自分にとってもいつガンになっても、

いつ死が訪れてもおかしくないです。

でも先に親を見送りたいです。

 

色々な場所に転移して辛そうです。

腸の手術をしたホチキス止めの

手術跡が痛々しいです。

 

取材中に足がものすごく痛く

なったようです。

 

あちこち痛いので

痛み止めが欠かせません。

 

そのうち歩くのも大変になり

肉体がどんどんダメになって行きます

 

ホスピスは最後まで関わって

呉れる訳ではない事が分かりました。

ホスピスを出ると自宅療養です。

 

 

肉体から魂が離れるのは

今世で最初で最後の体験です。

その様子を3次元に残せません。

 

パチスロライターMさんが、

先輩ライターにlineで何度も

「怖い」書いていた気持ちは

すごくよく分かります。

 

入眠する時このまま目が覚めない

かも知れないと思うのも感覚で

分かります。

 

私は明日も親が朝起きて来るか

不安になる事があります。

 

元々育ちの良い人なのでゲス

キャラが剥がれ落ち、最後の

Twitterは「ありがとう」で

閉めています。

 

最後はその言葉しかありませんよね。。

関わってくれたみんなに言いたい

ですよね。。

 

亡くなった後のお母さんの事が

気がかりでしたがMさんの仲間達が

定期的に遊びに来て皆でMさんの事を

語らっていました。

 

生きてるだけで素晴らしい。。

生まれてきただけで素晴らしい。。

 

みんな神に愛されてる

みんな神の一部。

そう思います。。

 

 

ゆめみる宝石おすましペガサスふんわりウイングふんわり風船ハートゆめみる宝石

スピリチュアルコーディネート

(SC)モニター募集しています。

 

SCはバランスカードを使った

カウンセリングの一種です。

詳細はメニュー、リンク先をご覧下さい。

 

数回継続して受けて頂く事をお勧めします。

詳細は下記のリンク先をご覧ください。

メニュー

スピリチュアルコーディネート(SC)

SCプラス

レイキ

インナーチャイルドカード

アチューンメント

・オラクルカード3枚引き

・レムリアン女神遠隔ヒーリング

 

お申し込みは⇨こちら

 

時節柄、zoom対応しております。

対面の場合は正面に座らず斜め前に座る。

マスク越しに話す様にしております。

 

場所は中央区某所、または静かなカフェ

にてお願いします。

 

スピリチュアルコーディネートって何?

先生は誰?学んでみたいと思った方は→こちら

 

 

ご連絡お待ちしています。にやり

ーーー