自分を追い詰める人 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは、Mitsukoです。

私はこんな人です→

 

コロナに罹って自宅療養していた

30代女性が自殺した報道が

有りましたね。目

 

残されたメモには

「自分のせいで迷惑をかけて

しまった」と書かれていたそうです。

痛ましいですね。。えーん

 

自分が家族に感染させたかも

知れない。子供が仲間外れにされる

かも知れないと悩んでいたそうです。

 

家族全員で外出したら

それだけでリスクあるよね。。

 

会食に出なくても、夜の街を彷徨

かなくても感染リスクはあります。

 

だから感染しても

あなたのせいではないです。

 

感染した人が悪いみたいな風潮

よくないですよね。。

 

そして排除しようとする。。

いつか治るし。。

 

普通に外の空気吸いたいと思うし、

用事や仕事あるし。全部がテレ

ワークに出来るわけでもないし。。

 

スーパーや銀行でも距離取らない人

居るし、トランプ氏が去っても

陰謀論を持ち出してマスクせずに

外出する人も居るし。。

 

ワクチン打っても変異種に

感染するかも知れないのに。。

どんな人にもリスクがあります。

 

 

自分を責めたり

自分に厳しい人は自分を許せないと

感じるのでしょうか?

 

それとも子供にまだ起きてない

未来の心配に押しつぶされたので

しょうか?

 

病気は治るし、

悲観しすぎるのは良くないです。

極端なやり方を選択しないで

欲しいです。💦

ーーーー

 

自分に厳しい人、

自分を認めない人

一度セッション受けてみませんか?

↓↓↓

ゆめみる宝石おすましペガサスふんわりウイングふんわり風船ハートゆめみる宝石

スピリチュアルコーディネート

受けて見ませんか?

 

お悩み事や背中を押して

欲しい事があればご相談下さい。

ダイエットしたい方もお待ちしています。

 

時節柄、出来ましたらZoomでの

セッションでお願いしたいです。

 

対面でしたら場所は中央区某所です。

または静かなカフェでお願いします。

ご連絡お待ちしています。

 

お申し込みは⇨こちら

 

 

モニターして頂いた

方々の感想の一部です

ーーーーーーー

魂・思考・感情・心・体・意識の

それぞれを数値化して視覚化して

見れるのはとても面白いな、と思いました。

方向性があってると分かって安心しました。

(T・M様)

ーーーーーーー

バランスカードで自分の足りない事に

気付かせて呉れました。

ポジティブに行動していけそうです。

スピリチュアルにますます興味が湧きました。

(R・A様)

ーーーーーーー

今まで一番納得感のある診断でした。

リアクションオーバー目に言って

貰えるとありがたいと思いました。

(Y・F様)

ーーーーーーー

潜在意識の知識があるのに日常で使って

いませんでした。自分が何をすべきかも

具体的に分かって助かりました。

(N・S様)

ーーーーーーー

 

スピリチュアルコーディネートは

スピリチュアルな角度からお悩みや

夢実現に寄り添うコーチング要素のある

カウンセリングの一種です。

 

その他

レイキ

インナーチャイルドカード

教えています。

アチューンメントも施せます。

 

レムリアン女神遠隔ヒーリング

2回も追加しました。

 

お申し込みは⇨こちら

 

スピリチュアルコーディネートって何?

先生は誰?詳しく知りたいと思った方は

こちら

一緒にお勉強しませんか?

 

 レイキ&インナーチャイルドカード

 セミナーは対面のみです。

 

 zoom登録は↓こちら

 https://zoom.us

 ご連絡お待ちしています。にやり

 

年と共に肌が衰えますよね。

肌が汚いのは

年だからと色々諦めてました。

 

リンク先のクレンジングジェル、

ソープ、マトリックスエキス3点

を使い続けると、気になるところが

気にならなくなります。

 

気になる所にはエキスの

原液付けてね!

詳細、お買い求めはこちら

 

お申し込みはこちら

お申し込みお待ちしています。