土の時代あるある | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは、Mitsukoです。

私はこんな人です→

 

年末如何お過ごしでしょうか?

大掃除が捗りません。段々と

もう良いや。状態になってます。ぼけー

 

私は潜在意識の勉強する前は

努力、反省、私は出来ないの

世界に住んでました。あせる

 

学校や職場で怒られている内に

失敗を怖がるようになりました。

 

その結果、すぐ諦めてしまう

生き方をしてしまいました。

 

常に失敗したらどうしよう?

思ってたらうまく行かないですよね

 

今でも

「失敗したらどうしよう」は

油断するとすぐ出てきます。

 

失敗も方法を選別する手段になる

ので無駄では無いです。

効率よく動くきっかけになります。

 

もう会社員じゃ無いから

失敗しても良いじゃん!

くらいにどっしりしたいです。

 

頑張らない自分はダメ

努力できない自分はダメ

 

自分は価値がないと思ってました。

「私は出来ない」とすぐ思ってました。

 

謙虚で目立たず、群衆に溶け込む

生き方をしてました。

 

4,5年前もチャネリング出来ない

私はダメ!みたいになってました。

それやっちゃったら出来ないですよね。

 

ネガティブな言葉で自分を

満たしていたらそりゃ出来ないわ。。

 

無茶苦茶分離してました。

自分じゃない誰かになろうと

してました。

 

 

自分だと思っていた事が

唯の思考だったりします。

 

貴方が繰り返し考えている事は

両親の刷り込み、周りから

押しつけられた考えだったりします。

 

思考は貴方自身ではありません。

~しなければいけない

~でなければならない

から解放されましょう。

 

自分だと思っていた思考の

牢獄から解放されましょう

 

今は自分自身でいれば

良いと感じます。リラックス

して直観に従いたいです。

 

^^^^

お悩み、背中を押して欲しい事が

有りましたらお話ししてみませんか?

↓↓

鏡餅おせち門松絵馬お年玉

スピリチュアルコーディネート

受けて見ませんか?

 

お悩み事や背中を押して

欲しい事があればご相談下さい。

 

12/31まで、SCセッション2回を

2,000円にて承ります。

 

破格の安さとなっております。

時節柄、出来ましたらZoomで

お願いします。

 

対面でしたら場所は中央区某所です。

または静かなカフェでお願いします。

ご連絡お待ちしています。

 

お申し込みは⇨こちら

 

 

モニターして頂いた

方々の感想の一部です

ーーーーーーー

魂・思考・感情・心・体・意識の

それぞれを数値化して視覚化して

見れるのはとても面白いな、と思いました。

方向性があってると分かって安心しました。

(T・M様)

ーーーーーーー

バランスカードで自分の足りない事に

気付かせて呉れました。

ポジティブに行動していけそうです。

スピリチュアルにますます興味が湧きました。

(R・A様)

ーーーーーーー

今まで一番納得感のある診断でした。

リアクションオーバー目に言って

貰えるとありがたいと思いました。

(Y・F様)

ーーーーーーー

潜在意識の知識があるのに日常で使って

いませんでした。自分が何をすべきかも

具体的に分かって助かりました。

(N・S様)

ーーーーーーー

 

スピリチュアルコーディネートは

スピリチュアルな角度からお悩みや

夢実現に寄り添うコーチング要素のある

カウンセリングの一種です。

 

その他

レイキ

インナーチャイルドカード

教えています。

アチューンメントも施せます。

 

レムリアン女神遠隔ヒーリング

2回も追加しました。

 

お申し込みは⇨こちら

 

スピリチュアルコーディネートって何?

先生は誰?詳しく知りたいと思った方は

こちら

一緒にお勉強しませんか?

 

 レイキ&インナーチャイルドカード

 セミナーは対面のみです。

 

 zoom登録は↓こちら

 https://zoom.us

 ご連絡お待ちしています。にやり

 

年と共に肌が衰えますよね。

肌が汚いのは

年だからと色々諦めてました。

 

リンク先のクレンジングジェル、

ソープ、マトリックスエキス3点

を使い続けると、気になるところが

気にならなくなります。

 

気になる所にはエキスの

原液付けてね!

詳細、お買い求めはこちら

 

お申し込みはこちら

お申し込みお待ちしています。