ドラえもんが居なくても。。 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは、Mitsukoです。

私はこんな人です→

 

映画「ドラえもん」が

封切られますが結婚式から

逃げ出す男ってどう思います?ガーン

 

最低!って所からどう

展開させるんですかね?えー?

 

大昔にマンガで読んだけど

思い出せない。おばあちゃんを

尋ねる所を読んだのは覚えてます

 

本当ならジャイ子と結婚する所を

しずかちゃんと結婚できる未来を

ドラえもんと創造したのに、

逃げ出すってどういう事?目

 

結婚相手によって男も女も大分

人生を左右されるのは間違い

有りません。

 

 

ドラえもんが居なくても行動次第で

未来を良い方に変えられるんです。

 

未来をより良く変えて行くスタート

ラインにも立てない人は自分を

癒す事から始めましょう。

 

「どうせダメだよ」と囁く声に

意識を持っていかれないように。。

 

自分を苦しめている事は貴方が

サングラスを通して世界を見ている

からかも知れないですよ

 

日差しから目を守るのに屋内では

ただ暗いだけ。周りの人を黒い

フィルターを通して見てないですか?

 

体に優しい食事を摂り、優しい人達

の空間に身を置き、自分にも優しく

接してね~

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石

良かったらスピリチュアルコーディ

ネート2021年開運版受けて見ませんか?

 

その他、お悩み事や背中を押して

欲しい事があればご相談下さい。

 

12/31まで、SCセッション2回を

2,000円にて承ります。

 

2,000円で2回セッションが

受けられます。

 

破格の安さとなっております。

Zoomでも対面でも構いません。

 

対面でしたら場所は中央区某所です。

または静かなカフェでお願いします。

 

都内で駅から近いカフェなら出向きます。

私は今の所平熱ですし、味も分かります。

ご連絡お待ちしています。

 

お申し込みは⇨こちら

 

 

モニターして頂いた

方々の感想の一部です

ーーーーーーー

魂・思考・感情・心・体・意識の

それぞれを数値化して視覚化して

見れるのはとても面白いな、と思いました。

方向性があってると分かって安心しました。

(T・M様)

ーーーーーーー

バランスカードで自分の足りない事に

気付かせて呉れました。

ポジティブに行動していけそうです。

スピリチュアルにますます興味が湧きました。

(R・A様)

ーーーーーーー

今まで一番納得感のある診断でした。

リアクションオーバー目に言って

貰えるとありがたいと思いました。

(Y・F様)

ーーーーーーー

潜在意識の知識があるのに日常で使って

いませんでした。自分が何をすべきかも

具体的に分かって助かりました。

(N・S様)

ーーーーーーー

 

スピリチュアルコーディネートは

スピリチュアルな角度からお悩みや

夢実現に寄り添うコーチング要素のある

カウンセリングの一種です。

 

その他

レイキ

インナーチャイルドカード

教えています。

アチューンメントも施せます。

 

レムリアン女神遠隔ヒーリング

2回も追加しました。

 

お申し込みは⇨こちら

 

スピリチュアルコーディネートって何?

先生は誰?詳しく知りたいと思った方は

こちら

一緒にお勉強しませんか?

 

対面場所ならこちら↓

☆カフェベローチェ茅場町駅前店

 ※お茶代はご負担下さい。地図は⇨こちら

☆又は中央区某所

 

※zoom対応しています。

 音声のみならFBメッセンジャー電話での

 対応もしております。

 

 レイキ&インナーチャイルドカード

 セミナーは対面のみです。

 

 

 zoom登録は↓こちら

 https://zoom.us

 

ご連絡お待ちしています。にやり

 

年と共に肌が衰えますよね。

肌が汚いのは

年だからと色々諦めてました。

 

リンク先のクレンジングジェル、

ソープ、マトリックスエキス3点

を使い続けると、気になるところが

気にならなくなります。

 

気になる所にはエキスの

原液付けてね!

詳細、お買い求めはこちら

 

お申し込みはこちら

お申し込みお待ちしています。