セクハラが普通だった昔を映画が教えて呉れる。。 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは、Mitsukoです。

私はこんな人です→

 

こんにちは

いかがお過ごしでしょうか?

 

パートは週に1回程度です。

時間あるのにどうしても

建設的な事が出来ず、ダラダラ

しています。えーん

 

映画を通しで見る事が出来ません。

暴力的なシーンが始まると、そこで

止まったり、スキップします。目

 

どんだけ陰気で、モラハラで

暴力シーン多いねん。。ガーン

 

好きな俳優出てるなら少し

我慢もするが、もう楽しくて

ハピエンしか見たくないっす。。

 

昔の映画ってセクハラ酷いよね

それが当たり前だったんだよね。

 

テレ東で昼放送してた

「ガントレット」('77)酷かったぁ。。

 

 

証人のコールガール保護するのに

警官が酷い事を言うシーンが本当に

嫌だった。。。イラッ

 

女性から力を奪い、それによって

恩恵を受けてる男たちの言い草。。

無神経さが本当に嫌だ。。イラッ

 

最近でもナイナイの小さい方が

アフターコロナは

 

生活に困った綺麗な人が風俗界に

沢山流れ込んで来るから楽しみだ

と平気で言うし。。イラッ

 

それだけでどんな私生活か

推測できる。

 

男女で

どんだけ給料格差あんねん!

 

「羊たちの沈黙」('91)でも

訓練生のスターリングはチルトンや

昆虫学者に露骨に言い寄られる。

 

 

クロフォードは女性に残虐な

殺人死体を見せて良いのか?

と進言する。

 

何かの意図があってそうして

いたがその辺は忘れた。。

 

アカデミー卒業パーティーに

招待された昆虫学者と助手は

スターリングの友人を抱き寄せ、

写真を撮る。

 

ちょっと前までセクハラ当たり前

な世界があったのが映画が教えて

呉れる。

 

今は本当に女性が働き易くなって

良かった。。それでも年取ると

色々な事が嫌になる。。

 

すでに辞めて2年くらい経過

しました。

 

初期更年期でプチ鬱になった時

退職危機だった。

 

女性は結婚、出産、更年期と

沢山体の節目が人生に普通にある。

 

そこに偏見や差別があっては

ならないと思う。

 

大体誰のサポートがあって

男たちは働いていられるのか

よく考えて欲しいわ。。

ーーーーーー

 

5/15(金)14:00-16:00コーヒー

不安や心配事を癒すzoom

お茶会させて頂きます。

 

お茶飲みつつ、おしゃべりしませんか?

下記フォームよりお申し込み下さい。

↓↓

申込フォーム

 

よろしくお願いします。

 

 

ーーーーーーー

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 スピリチュアルコーディネート

 モニター募集しています。

 料金:今の所無料

 

 

モニターして頂いた

方々の感想の一部です

ーーーーーーー

魂・思考・感情・心・体・意識の

それぞれを数値化して視覚化して

見れるのはとても面白いな、と思いました。

方向性があってると分かって安心しました。

(T・M様)

ーーーーーーー

バランスカードで自分の足りない事に

気付かせて呉れました。

ポジティブに行動していけそうです。

スピリチュアルにますます興味が湧きました。

(R・A様)

ーーーーーーー

今まで一番納得感のある診断でした。

リアクションオーバー目に言って

貰えるとありがたいと思いました。

(Y・F様)

ーーーーーーー

潜在意識の知識があるのに日常で使って

いませんでした。自分が何をすべきかも

具体的に分かって助かりました。

(N・S様)

ーーーーーーー

 

スピリチュアルコーディネートは

スピリチュアルな角度からお悩みや

夢実現に寄り添うコーチング要素のある

カウンセリングの一種です。

 

その他

レイキ

インナーチャイルドカード

教えています。

 

アークエンジェルオラクル

カード3枚引きも追加しました。

 

お申し込みは⇨こちら

 

スピリチュアルコーディネートって何?

先生は誰?詳しく知りたいと思った方は

こちら

 

対面場所ならこちら↓

☆カフェベローチェ茅場町駅前店

 ※お茶代はご負担下さい。地図は⇨こちら

☆又は中央区某所

 

※zoom対応しています。

 音声のみならFBメッセンジャー電話での

 対応もしております。

 

 レイキ&インナーチャイルドカード

 セミナーは対面のみです。

 

 

 zoom登録は↓こちら

 https://zoom.us

 

ご連絡お待ちしています。にやり

 

年と共に肌が衰えますよね。

目蓋が下がって、若い頃より

目が小さかったです。

 

リンク先のクレンジングジェル、

ソープ、マトリックスエキス3点

を使い続けると、気になるところが

気にならなくなります。

 

気になる所にはエキスの

原液付けてね!

詳細、お買い求めはこちら