3/24は牡羊座新月 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは、Mitsukoです。

私はこんな人です→

 

コロナが欧米に拡がった事で

世界は欧米中心に回ってるんだと

改めて思いました。ぶー

 

出遅れて済みません💦

3/24(火)18:29から牡羊座新月です新月

48時間以内に願い事を書いて下さい。

ボイドタイム26日16:18~22:38です。

 

26日午前中くらいまでに願い事を書いて

しまって下さい。

 

12星座の最初、牡羊座に戻って来ました。

牡羊座には「新しい」「始まり」が

キーワードに多いです。ヒツジ

 

宇宙元旦の流れに乗って

新しいエネルギーにシフトしましょう。

 

新しいお店、カフェに行ってみる

新しい事を始める等、新月パワーに

あやかれる行動をしてみましょう。

 

 

◆牡羊座テーマおひつじ座

「始まり」「入会、入学、入社」

「熱意」「行動力」「自己」「本能」

「積極性」「純粋さ」「自分らしさ」

「自己発見」「探検」「競争心」

「自立」「自己信頼」「勇気」

「強さ」「大胆さ」

 

□牡羊座短所解放キーワードおひつじ座

「他者への配慮のなさ」「うぬぼれ」

「怒り」「せっかち」

 

□牡羊座が支配する器官おひつじ座

「頭」「顔」(とくに目)「頭皮」

「にきび」「頭痛」「めまい」

 

ーーー

 

癒しかふぇ開催予定です。

是非遊びに来て下さい。

出展者も募集しています。

 

日時:4/29(祝)

時間帯:11:00-19:00

好きな時に出展、お帰り頂いて構いません。

参加費:1,000円程

場所:中央区産業会館

 

最寄駅:JR馬喰町駅、

都営新宿線馬喰横山駅、

都営浅草線東日本橋駅

 

アクセス:東日本橋駅B3出口下車、

浅草橋方面に数m進むと

薬研堀不動尊参道があるので

(赤いのぼりが立っていますので

すぐ分かります。)

道なりに進むと茶色い大きな建物が

見えてきます。そちらの4Fです。

 

 

 

 

ーーー

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 スピリチュアルコーディネート

 モニター募集しています。

 料金:今の所無料

 

モニターして頂いた

方々の感想の一部です

ーーーーーーー

魂・思考・感情・心・体・意識の

それぞれを数値化して視覚化して

見れるのはとても面白いな、と思いました。

方向性があってると分かって安心しました。

(T・M様)

ーーーーーーー

バランスカードで自分の足りない事に

気付かせて呉れました。

ポジティブに行動していけそうです。

スピリチュアルにますます興味が湧きました。

(R・A様)

ーーーーーーー

今まで一番納得感のある診断でした。

リアクションオーバー目に言って

貰えるとありがたいと思いました。

(Y・F様)

ーーーーーーー

潜在意識の知識があるのに日常で使って

いませんでした。自分が何をすべきかも

具体的に分かって助かりました。

(N・S様)

ーーーーーーー

 

スピリチュアルコーディネートは

スピリチュアルな角度からお悩みや

夢実現に寄り添うコーチング要素のある

カウンセリングの一種です。

 

その他

レイキ

インナーチャイルドカード

教えています。

 

アークエンジェルオラクル

カード3枚引きも追加しました。

 

お申し込みは⇨こちら

 

スピリチュアルコーディネートって何?

先生は誰?詳しく知りたいと思った方は

こちら

 

対面ならこちら↓

☆場所:カフェベローチェ茅場町駅前店

 ※お茶代はご負担下さい。地図は⇨こちら

    又は中央区某所

 

※zoom対応しています。

 音声のみならFBメッセンジャー電話での

 対応もしております。

 レイキ&インナーチャイルドカード

 セミナーは対面のみです。

 

 

 zoom登録は↓こちら

 https://zoom.us

 

ご連絡お待ちしています。