毛嫌いしないでね〜 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは、Mitsukoです。

私はこんな人です→

 

今回は潜在意識話じゃないです。あせる

この前4、50代の友人を見つける

お茶会に行ってみました。

 

同年代の人と話したかったです。

40代女性が8人中5人くらいでした。

 

TV見ない人が2人いました。

毎日ラジオを聴いてるそうです。

それも良いかなと思いました。

 

 

主催者によると

結構ネットワークビジネスに

誘う人が来るそうです。

 

私も数社入ってます。

FCにも入ってます。

 

それに違う所から

割りと誘われます。あせる

 

誘われるとやんわり断るし、

自分の過去と同じように今

会社辞めたいと思っている人

には提案します。流れ星

 

自分は二度と会社員に

戻りたく無いので。。ぼけー

 

嫌だと思う気持ちは分かります。

興味なかったら断れば良いんです。

 

だって精油や製品買うのに

入会しないと買えないんですよ。。

 

投資も海外の商品だと日本では

考えられない程利回り良かったり

するんですよ。。

 

そう言う所は営業マンが

居ないんですよ。利益を

会員に還元するんです。

 

自分が上手く行ってるから

話しただけで。。

 

変な会社ばかりじゃないんですよ

だから毛嫌いしないで欲しいわ。。

嫌なら断れば済みますから。

 

ちょっと話しただけで、それで

友情が終わっちゃうなんて嫌だわ。。

 

何でもネガティブに取らない

で欲しい。。

 

広告費、営業にお金使うより

入会者に還元したいと思ったら

 

入会者に紹介してもらうのが

いいんじゃね?って考えると思う。

 

でもそれで終わっちゃう

友情なら終わるしか無いか。。

寂しいねえーん

お茶でも飲むか。。

ーーー

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 スピリチュアルコーディネート

 モニター募集しています。

 料金:今の所無料

 

モニターして頂いた

方々の感想の一部です

ーーーーーーー

魂・思考・感情・心・体・意識の

それぞれを数値化して視覚化して

見れるのはとても面白いな、と思いました。

方向性があってると分かって安心しました。

(T・M様)

ーーーーーーー

バランスカードで自分の足りない事に

気付かせて呉れました。

ポジティブに行動していけそうです。

スピリチュアルにますます興味が湧きました。

(R・A様)

ーーーーーーー

今まで一番納得感のある診断でした。

リアクションオーバー目に言って

貰えるとありがたいと思いました。

(Y・F様)

ーーーーーーー

潜在意識の知識があるのに日常で使って

いませんでした。自分が何をすべきかも

具体的に分かって助かりました。

(N・S様)

ーーーーーーー

 

スピリチュアルコーディネート

スピリチュアルな角度からお悩みや

夢実現に寄り添うコーチング要素のある

カウンセリングの一種です。

 

その他

レイキ

インナーチャイルドカード

教えています。

 

アークエンジェルオラクル

カード3枚引きも追加しました。

 

お申し込みは⇨こちら

 

スピリチュアルコーディネートって何?

先生は誰?詳しく知りたいと思った方は

こちら

 

対面ならこちら↓

☆場所:カフェベローチェ茅場町駅前店

 ※お茶代はご負担下さい。

  (コーヒー220円くらい)

  地図は⇨こちら

    又は中央区某所。

 

※zoom対応しています。

 音声のみならFBメッセンジャー電話での

 対応もしております。

 レイキ&インナーチャイルドカード

 セミナーは対面のみです。

 

 

 zoom登録は↓こちら

 https://zoom.us

 

ご連絡お待ちしています。