分かってて出来ない。。 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは、Mitsukoです。

私はこんな人です→

 

今日はストクリ先輩さんに

心理カウンセリングのセッション

して頂きました。

 

子供の頃は家庭内が過酷

だったので、隠れていたし

気配を消していました。

 

大人になっても

会社員だった頃や、何かから

逃げたい時には発動していました。

 

逃げたい、存在を消したいと

思っている人は自分の存在を

認める所から始めなくてはです。

拗らせてるわ、自分。。あせる

 

ダメ出しされる人生も、制限を

体感する為だったのに苦しみ過ぎて

逆に自分を過小評価、自分に厳しい

選択をして来ました。

 

その結果「私なんて。。」

「どうせダメです」と

潜在意識にまで刷り込んでました。

 

自分で変な世界観を作り出し、

そこから出られないと勝手に

思い、動き出さない。。えーん

 

 

脳にとっては好都合なんです。

新しい事をしようとすると

脳には負担なんです。

 

でも脳を気遣っていると何も

しないままになってしまうので。。

 

そこが肉体と精神、心の

せめぎ合いです。

 

自分の話し方は樹木希林さんに

似てるとお茶会で言われました。

 

実際経験積んでるし、自然と

存在感はあるんです。

体もどっしりしてるしね。。笑い泣き

 

別に気負いする事もなく

自然に存在感のある人間になって

行けば良いじゃんと思いました。

 

何もかも難しく考えるんです。

それも多分動き出さない方に

向こうとしているトラップだと

思います。

 

行動しなきゃ人生は変わらない

と分かっているんです!

 

自分の問題点は

存在感を出していく

自ら制限を作らない

の2点です。

もっと出てくるかも知れませんが。。

 

 

私もスピリチュアルコーディネートを

させて頂きました。

 

先輩さんも自分に厳しい方です。

自分をダメと思い続けていた所や

自分に厳しい所は似ているなと

思いました。

 

大きな夢に向かって頑張ってる

姿は素晴らしいです。先輩さんも

変化の途中です。

 

お互いに激動の一年に

なりそうですね。

 

自分も変わる事を恐れず

行動して行こうと思いました。

 

この頃、自分に向き合うと

ゲップが出ます。お腹一杯って

訳じゃないです。

 

お気に入りのカフェは17:30に

終わってしまうので、

 

他のチェーン店カフェでお茶して

帰りました。

 

image

 

 

ーーー

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

⭐︎スピリチュアルコーディネート

 モニター募集しています。

 

料金:今の所無料

スピリチュアルコーディネートは

スピリチュアルな角度からお悩みや

夢実現に寄り添うコーチング要素のある

カウンセリングの一種です。

 

その他

レイキ

インナーチャイルドカード

教えています。

 

アークエンジェルオラクル

カード3枚引きも追加しました。

 

お申し込みは⇨こちら

 

スピリチュアルコーディネートって何?

先生は誰?詳しく知りたいと思った方は

こちら

 

対面ならこちら↓

☆場所:カフェベローチェ茅場町駅前店

 ※お茶代はご負担下さい。

  (コーヒー220円くらい)

  地図は⇨こちら

    又は中央区区民館の個室を予約します。

 

※zoom対応しています。

 音声のみならFBメッセンジャー電話での

 対応もしております。セミナーは対面のみです。

 よろしくお願いします。

 

 

 zoom登録は↓こちら

 https://zoom.us