参加して良かった。。 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは、Mitsukoです。

私はこんな人です→

 

1/21(火)は南青山開催の

ウェルネスマルシェに参加しました。

 

出し物、間違えたかな?と

思うほど暇な時間もありましたが、

 

その時間帯も他の方のセッション

受けたり楽しい時間でした。

 

月の女神とチャネリングする

方が出展していて、とても具体的

な助言を頂きました。

 

印象に残ったお客様は

ストクリの先輩と受付時間終了後に

自分のブースに来て下さった方です。

ご縁を感じました。

 

アークエンジェルオラクルカード

良さが出たカードリーディングが

出来ました。

 

 

天使との連帯感を感じました。

相談して良かった、元気が出た

と言われ嬉しかったです。

 

マルシェが終わり乗換駅で

ぼーっと待っていたら

 

誰かの防寒着から出た羽根が

自分の目の前をゆっくり旋回して

いました。

 

アークエンジェルからの合図

と分かった時、パァッとお腹の

あたりが暖かくなりました。

 

心から「ありがとう」と

呟きました。

 

満ち足りた気分、

幸福感を得ました。

 

アークエンジェルオラクルカード

3枚引きセッションを販売しようと

思います。続きは次回ブログにて

お知らせします。

 

独自のアロマヒーリング

想像力のある方には受け入れて

貰えました。

 

自分主催のお茶会やランチ会で

披露したいと思います。

 

写真は出展仲間

ジュンヌさんとの

ツーショットです。

 

ーーー

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

⭐︎スピリチュアルコーディネート

 モニター募集しています。

 

料金:今の所無料

スピリチュアルコーディネートは

スピリチュアルな角度からお悩みや

夢実現に寄り添うコーチング要素のある

カウンセリングの一種です。

 

その他

レイキ

インナーチャイルドカード

教えています。

 

オリジナルセッション

チャネリングカードをご提供しています。

チャネリングカードはセッションで見た

映像内容をカードを介して分析し、貴方への

メッセージをお届けします。

 

お申し込みは⇨こちら

 

スピリチュアルコーディネートって何?

先生は誰?詳しく知りたいと思った方は

こちら

 

対面ならこちら↓

☆場所:カフェベローチェ茅場町駅前店

 ※お茶代はご負担下さい。

  (コーヒー220円くらい)

  地図は⇨こちら

 

※Zoom対応可能です。

 音声のみならFBメッセンジャー電話での

 対応もしております。セミナーは対面のみです。

 よろしくお願いします。