苦しみの後に幸せが来ると思ってた。 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは、Mitsukoです。

私はこんな人です→

 

皆さんは初夢見ましたか?

自分はセッション料を

1円玉で支払われた夢です。

 

めっちゃ数えてました。

4ロールくらいで済んでたので

他の小銭も混ざってたと思います。

 

「小さい事からコツコツと」

って事だと思います。

 

場所が映画館のチケット

売り場みたいな所でした。

映画も沢山観ると思います。

 

 

又自分ネタかましてよかですか?

ドラマや漫画等の刷り込みで

しょうか?

 

山中鹿介の影響もありました。

辛さを味わないと幸せになれ

ないと思っていました。

 

自分の人生の前半、めっちゃ

大変だったのは潜在意識で

 

「苦しまないと幸せになれない」

と言う考えでいたので

 

欲したんだと思います。

ほーんとヴァカですよね。。

 

今は楽がしたいです。

でもやるべき事はしたいです。

 

初夢で見た様に1ステップずつ

着実に進んで行きたいです。

 

 

ーーー

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

⭐︎ストレスクリア®体験セッション

⭐︎スピリチュアルコーディネート

 モニター募集しています。

 

料金:どちらも無料

体験したい方をご選択下さい。

ストレスクリア®は2つの質問に答えて行く

事で自分の内面に気づき、お悩みや葛藤が

薄れ、生き方が能動的に変わるコーチング

要素のあるカウンセリングの一種です。

 

スピリチュアルコーディネートは

スピリチュアルな角度からお悩みや

夢実現に寄り添うコーチング要素のある

カウンセリングの一種です。

 

その他

レイキ

インナーチャイルドカード

教えています。

 

オリジナルセッション

チャネリングカードをご提供しています。

チャネリングカードはセッションで見た

映像内容をカードを介して分析し、貴方への

メッセージをお届けします。

 

お申し込みは⇨こちら

 

ストレスクリア®って何?創始者誰?

詳しく知りたいと思った方は→こちら

 

スピリチュアルコーディネートって何?

先生は誰?詳しく知りたいと思った方は

こちら

 

対面ならこちら↓

☆場所:カフェベローチェ茅場町駅前店

 ※お茶代はご負担下さい。

  (コーヒー220円くらい)

  地図は⇨こちら

 

※Zoom対応可能です。

 音声のみならFBメッセンジャー電話での

 対応もしております。セミナーは対面のみです。

 よろしくお願いします。