文句言わんで楽しもう | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは、Mitsukoです。

私はこんな人です→

 

もう年の暮れですね。

大掃除は中途半端にしか

出来ていません。えーん

 

体力つーか足の力が落ちてて

脚立に乗って照明器具を掃除

する時危ないと思いました。

 

27日は午前中

新宿御苑で自然のエネルギーから

宇宙に繋がるワークショップに

行ってきました。

 

以前一人で行った時、大木が沢山

有るのに惹かれていました。

 

気になっていた杉や銀杏の樹が

他の磁場と繋がっているそうです。

 

樹を囲んでライトランゲージを

発しました。折角だから

同調しました。

 

大勢ですると効果が高いと思います。

お腹が痛くなったので手を当てながら

やりました。肩こりが良くなった

気がします。

 

一般のお客さんは

みんな遠巻きに見ています。

 

勝手に動画撮ってる見知らぬオジさん

も居ました。ちょっと離れていて

良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後はスターウォーズ完結編観ました。

マニアの人は色々ケチ付けていますが

良い終わり方だったと思います。笑い泣き

 

ネタゔぁれになるから内容は載せません。

キーワードはお師匠さんと母の愛です。

 

ジェダイだからヴィジョン見るし

ファンとしては主要人物のゴーストは

何回でも出て構わないです。

 

そこにケチつける人も居ますが

ケチばっか付けないで楽しめよ!

と言いたいです。

 

その言葉、午前中の自分にも

言っときますわ。。えーん

 

 

 

 

 

 

ーーー

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

⭐︎ストレスクリア®体験セッション

⭐︎スピリチュアルコーディネート

 モニター募集しています。

 

年末年始でも都合が合えば

セッション致します。

備考欄に希望日時を記入して

お申し込み下さい。

 

料金:どちらも無料

体験したい方をご選択下さい。

ストレスクリア®は2つの質問に答えて行く

事で自分の内面に気づき、お悩みや葛藤が

薄れ、生き方が能動的に変わるコーチング

要素のあるカウンセリングの一種です。

 

スピリチュアルコーディネートは

スピリチュアルな角度からお悩みや

夢実現に寄り添うコーチング要素のある

カウンセリングの一種です。

 

その他

レイキ

インナーチャイルドカード

教えています。

 

オリジナルセッション

チャネリングカードをご提供しています。

チャネリングカードはセッションで見た

映像内容をカードを介して分析し、貴方への

メッセージをお届けします。

 

お申し込みは⇨こちら

 

ストレスクリア®って何?創始者誰?

詳しく知りたいと思った方は→こちら

 

スピリチュアルコーディネートって何?

先生は誰?詳しく知りたいと思った方は

こちら

 

対面ならこちら↓

☆場所:カフェベローチェ茅場町駅前店

 ※お茶代はご負担下さい。

  (コーヒー220円くらい)

  地図は⇨こちら

 

※Zoom対応可能です。

 音声のみならFBメッセンジャー電話での

 対応もしております。セミナーは対面のみです。

 よろしくお願いします。