影響されるのを恐れた。。 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんにちは、

もう梅雨に突入してる感ありますね。

 

ネガティブはすぐ伝染するので微妙な

時期には否定的な事を言う人種には

会いたくないし、会わないようにして

いました。

 

出来ないかも知れない事を途中までやって

諦めるくらいなら挑戦したくない。。

 

だからやらない!

それで良いよ、自分で決めたらね。

潔く諦め、誰のせいにもしないでね。

 

挑戦できない理由も聞きます。

心のブロックを外す助言もするけど

巻き込まないでね。。

 

そもそも他人なんだし、

方向性も違うんだから。。

 

 

仲の良い人にそういう人が居ると

厄介だよね。。同調しちゃうから。。

 

グランディング&プロテクションは

毎日して愚痴や悪口が始まったら

同調しないでただ言わせておくって

いうスタンスなら染まらないで

いられるかも。。

 

「又やってる!癖だよね~」って端から

見てれば済む事だと最近は悟りました。

 

他人の不幸を嬉しそうに語る人

居ますよね。自分より不幸な人が

いるのを確認したいのかもね。。

 

そんな事ばっかりしてないで自分から

波動上げれば良いのにね。。

 

ネガティブな人は体も弱ってるよね。

特に病気でもないなら、思い癖を

チェックして見てね。

 

でもネガティブは人間に必要なものです。

トラブル、お金の損失、恐怖や怪我、

死から自分を守る事ができます。

 

これ以上酷くなる位なら時には

逃げる事、止める事も必要です。

 

大人のあなたが決めた事。

逃げてもやめても誰も責めないよ。

 

でも自分を正当化する為に誰かのせいや

環境のせいにするのはやめて欲しいわ。。

環境悪くても夢を諦めない人は沢山

居ますから。。

 

ゆめみる宝石おすましスワンおすましペガサスふんわりウイング

そんな私ですがメルマガやっています。

エンジェル系は毎週エンジェルからの

メッセージをお届けしています。

 

ストレスクリア®メルマガは

ステップメールで分かりやすく

ストクリ情報を配信させて頂きます。

エンジェル系(スピリチュアル)

↓↓

こちらからご登録可能です。

 

ストレスクリア®

↓↓

こちらからご登録可能です。

 

ストレスクリア®って何?創始者誰?

詳しく知りたいと思った方は→こちら

 

スピリチュアルコーディネートって何?

先生は誰?詳しく知りたいと思った方は

こちら