了承取ってからお願いします。。 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは。

最近寒かったり暑かったりして

風邪気味です。ゲホゲホ

 

この前リアルに会った事のないFB

友達に勝手にメッセグループ作られ

勝手にメンバーにされました。

Lineみたいな使い方ですね。。

 

何の断りもなくメッセグループメンバーに

されたら何か売りつけられそうで警戒

しますよね。もちろん退会しました。

 

 

セラピストさんにもそう言う人たまに

居ますよね。依頼してないのに勝手に

リーディングしないで下さい。

 

頼んでないのに

勝手に分析しないでくださいねー

 

まずリーディングして良いか

聞いて下さいね。課金されそうで

ドキドキするわ。。

 

お金のブロックが有りますねって

自分で分かってますから~

 

神様との生まれる前からの約束

だから必要な物は与えられる。。

って分かっててもね〜。。

 

消しても消しても出てきます。

現ナマでも仮想通貨でもブロック

有ります。ビットコイン運用したいけど

いきなり暴落したらどうしようとか

ハッキングされねぇかな?とか

普通の人が簡単に出来る事がめちゃ

怖い。。投資は自己責任だしねぇ。。

ひぇ~!!

 

でも資産増やしたい。。。

95歳まで生きるつもりはないけどさぁ

ふっ真顔

 

もう知ってる事言われてもね~

オーラの色は感情でどんどん変わるしね。

 

「この人、すごい。」って思われたい

気持ち、分からない訳じゃありません。

 

セラピーやカウンセリングって誰の為に

やってるかって言ったら自分の為じゃ

ないですよね。クライアントさんを

置き去りにしないでね~

 

自己承認の為やってるなら

考え直して頂きたいです。

 

ゆめみる宝石おすましスワンおすましペガサスふんわりウイング

そんな私ですがメルマガやっています。

エンジェル系は毎週エンジェルからの

メッセージをお届けしています。

 

ストレスクリア®メルマガは

ステップメールで分かりやすく

ストクリ情報を配信させて頂きます。

エンジェル系(スピリチュアル)

↓↓

こちらからご登録可能です。

 

ストレスクリア®

↓↓

こちらからご登録可能です。

 

ストレスクリア®って何?創始者誰?

詳しく知りたいと思った方は→こちら

 

スピリチュアルコーディネートって何?

先生は誰?詳しく知りたいと思った方は

こちら