盛況御礼 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは

昼は暑くても、夜は冷えますね。。

 

昨日の癒しかふぇ

盛況のうちに終わりました。

いらして頂いた皆さま、

ありがとうございました。

 

午前中暇な感じでしたが持って来た

サイキックタロット引いたら「願いは叶う」と

言われ、出展頂いたSoPhie⭐︎Stone智慧の石

さんにボイジャータロット引いても

良いカードが出ました。マジその通りでした。

 

色々大変でしたが、お客様が来て下さると

そんな苦労も吹っ飛びます。

また来年もやろうと思えます。

 

疎遠になっていた方と又連絡がつき、

久しぶりに3人でご飯食べたりしました。

疲れましたが楽しかったです。

 

4月後半、GWにストレスクリア®、

スピリチュアルコーディネート

モニター募集させて頂く予定です。

私が提供するスピリチュアルコーディネートって何? 
先生って誰?と詳しく知りたいと感じたら→こちらをご覧ください。

 

ゆめみる宝石おすましスワンおすましペガサスふんわりウイング

メルマガもやっています。

エンジェル系は毎週エンジェルからの

メッセージをお届けしています

エンジェル系(スピリチュアル)

↓↓

こちらからご登録可能です。

 

ストレスクリア®

↓↓

こちらからご登録可能です。

 

よろしくお願いします。