見るだけで元気になれる。。 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは、

私は癒しかふぇの余韻が抜けて

いませんが如何お過ごしでしょうか?

 

自分はインドの神様が割と好きだったり

します。話がダイナミック過ぎて笑えます。

 

好きな神様は

シバファミリーヴィシュヌです。

 

シバファミリーすごいっす!

シバは悪魔の上で踊っちゃいます。

創造と破壊の神様です。

 

シバの奥さん、パールバティーは変化します。

優しい慈愛に満ちた女神が怒ると殺戮しまくり

首をネックレスにして沢山の腕で腰巻を作り

旦那のシバを踏みつけ「あ、ごめん!」と

舌を出し我に返って殺戮をやめたという

エピソードってダイナミックすぎるよね。。

 

息子のガネーシャはシバに通りかかった象の

頭付けられるエピソードも凄すぎて笑える。。

富や学問の神として祀られてます。

 

ヴィシュヌはアバターを沢山持ってる神様です。

世界を維持する神様です。

 

沢山のコブラで出来たベッドに寝ていますヘビ

プレイボーイの神様クリシュナやブッダも

ヴィシュヌのアバターです。

 

アセンデッドマスターのオラクルカードを

持ってますが、海に浮かんだ姿で描かれてる

ヴィシュヌはカッコよくて惚れ惚れします。

 

一番親しみを持っているのはガネーシャです。

自分は親しみを込めてガネしゃんと呼んでます。

 

ガネしゃんの絵はピンクや黄色がよく使われて

いて、見るだけで元気になれるんです。

 

ピュアな喜びを感じます。

象なのにネズミを従えているのも可愛いです。

ゾウねずみ

 

一時期、花に囲まれて踊っているガネしゃんを

待ち受け画面にしていた事もあります。

 

凹んだり、弱ったりした時にイメージ瞑想

するより速く元気になりたい時に

ガネしゃんの絵を見ると

萎んだオーラにハリが出来る感じです。

上手く言えんけど。。

良かったらお試しください。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

4月後半、GWにストレスクリア®、

スピリチュアルコーディネート

モニター募集させて頂く予定です。

スピリチュアルコーディネートって何? 先生って誰?と
詳しく知りたいと感じたら→こちらをご覧ください。

 

ゆめみる宝石おすましスワンおすましペガサスふんわりウイング

メルマガもやっています。

エンジェル系は毎週エンジェルからの

メッセージをお届けしています

エンジェル系(スピリチュアル)

↓↓

こちらからご登録可能です。

 

ストレスクリア®

↓↓

こちらからご登録可能です。

 

よろしくお願いします。