進みたい。。 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは
もうすぐ2014年も終わりますね。
今年は本当に速かった。。馬
自分の今年はお金について考えさせられたです。

そっちにフォーカスが行って本来やりたい事がおろそかに
なってしまいました。がーっと稼ぐ事も出来ず会社も辞め
られない状態がしばらく続くと思います。

引き続き2015年も変容の年。。自分の想いが形になる
事も有るかもしれません。

インスピレーションは「制限を外せ」と貰いました。
何となく分かるような分からないような。。

来年もあっという間に過ぎて行く事でしょう。
良いお年をお迎え下さい。