今年もよろしくお願いします | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします



明けましたね。
紅白の後半の方、見ました。
聖子、さやか親子で出ててスゴいです。
美輪先生の後ろに壮大な死後の世界が見えました。
バックの黄色い空に引き込まれそうでした。
もう召されたのかと思いました。にひひ