機嫌悪い人達。。 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは、祝日でしたね。
自分の住んでる所は昼間、快晴でした。

ランチ作りたくないので家の近くのファミレスに
行きました。暫くすると家族連れの口喧嘩勃発です。

おばあちゃんが先に来ていたのに後から来ていた孫が
探せなくてうろうろしてた事でお母さんがいつまでも
おばあちゃんを責めていました。

ずーっと怒ってぐだぐだ言ってる娘におばあちゃんは
とうとうキレてしまいました。つーかもう席について
食事頼んだんだから良いじゃん。。

その後ショッピングモールに行くと家族連れで来ていた
夫婦が揉めている。ダンナがもの凄い顔をしてヨメを
責めていた。買い物で買ったの買わないみたいな
小さい事で容赦なく相手を責めなくても良いのにね。。

祝日なのにイライラしてる人を立て続けに見ちゃいました。
もっと機嫌良く過ごせんのかいな。。
怒りやイライラを周りに垂れ流さないで欲しいわ。