早めにお知らせ〜♫ | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは
乾燥が酷いです。インフルエンザにならないように
気を付けて下さいね。

私は癒しカフェを年に2回開催しております。
10名様くらいセラピストさんに集まって頂き、カフェで
お茶を頂き、くつろぎながらセラピーやリーディングを
リーズナブルに受けられます。
会場はお茶の水、順天堂大学側のカフェを予定しています。

次回は4月の土か日に開催する予定です。
出店料:3.000縁です。
ご都合が合いましたらご参加下さい。

セラピーの勉強したら活かしましょう。お友達以外に
施術してみたいとお思いでしたらぜひご参加下さい。

いつもご開催1ヶ月足らずでのお知らせになってしまうので
もう告知しておきます。ピンと来たらご検討下さい。

メッセージ下さるか、プロフィールのメルアドまで
ご連絡下さい。よろしくです(^-^)/