女性性のカード | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは

今日は沼津で活躍されてるセラピスト、松本薫さん
ランチ会に行きました。汐留カレッタ46F、SORASIOの
窓側の席でランチを頂きました。
晴れていたので、お台場から千葉や横須賀の方まで見えました。

休日でグループで来ている方が沢山居ました。
ひとりでは行かないので、美味しいもの食べて、スピな
お話して楽しい時間を過ごしました。
おみやげに素敵な女性性のカードとバスソルトを頂きました。

女性性が不足しているので飾るか持ち歩くかしたいと思います。
バスソルトは好きなアロマと一緒に使います。
薫さん、ありがとうございました。