清々しい。。 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは
土曜日は実りの多い日でした。

日枝神社の末社にやっとお参りしました。
赤坂から日枝神社への一本道からすでにあの屋根みたいな鳥居が
見え、それが眉間にもぱっと映し出され、遠近感が分からなく
なる程、近くに見えました。
よく分かりませんが歓迎されているようです。
有り難い事です。。キラキラ

順番とか作法とか間違えているかも知れませんがお参りすると
清々しい気分になり、感謝の気持ちが溢れてきました。
神社にお参りするってすばらしいな。。キラキラ

それからさくやさんのカウンセリングを受けました。
自分のやりたい事が明確化されました。
もう迷わないと思います。