めぐる、めぐる〜よ、世代はめぐる♫ | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

1/27、13:38~獅子座に位置する満月です。満月
獅子座のキーワードは情熱、リーダーシップ、スタミナ、
やり遂げる、自信、輝き。。と熱いものばかり。。
出来たら全部身につけたい。。なんちて。。にひひ

手放し易い感情は傲慢、プライド、自己中心
身体に関するキーワードは背中、背骨、炎症です。

ブログもご無沙汰しています。
瞼にしわが出来て、すっかり意気消沈してます。ダウン
カラオケもジェネレーションの違う人に遠慮し、会社でも
娘の年齢の女性らに気を使う日々を過ごしております。

私も昔はおゔぁちゃん、ジェネレーションの違う人を小馬鹿に
してました。笑い声が迫力がある。ジョークが古い。自分の知らない
古い歌ばかり歌う。。ってそんなの大目に見てくれよ!

そうです。。若い人の方が許容が狭いし、優しくないんです。
違いがあるのは仕方ないですよね。。

笑い声が年々大きく、地声がどんどん低くなるのは感じています。
身体もどんどん変化してます。今は空気吸っても太ります。ドクロ
昔は痩せてたんですよって。。誰も知らないが。。にひひ

今は私が小馬鹿にされる番になりました。
「ジェネギャ」と小声で囁かれ、仕事のやり方を陰でケチつけられ、
記憶力が低下し、間違いが増え。。考えが纏まらない。。
こうやって順番が回って来るんですね~

これを励みに次のステップに踏み出すエネルギーに換えて
行こうと思います。何事も学びですね~負けないわよ~アップ