裏取りに〜 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

昨日は雪でしたね。。
昨日は加藤シャンティさんのセミナー聞きに
渋谷くんだりまで行って来ました。
普通の革靴の人が結構いました。靴が濡れて、つま先が痛い
程冷たくなるのが私は耐えられないっすね。。

お金、ビジネス、人間関係についてのセミナーです。
箇条書きにしました。響いた事があったら拾って行って下さい。

•お金はエネルギー
•お金に対する負の思い込みを払拭する
•求める物を得る為でも本当に嫌な事はしない方が良い
•楽な方ばかり選ぶと直感力が落ちる
•選択が必要な時は心を鎮めてから自分に問いかける
•行動に移さない事柄は欲していない。自分のハートに聞いてみよう。
•収入に感謝する
•愛を持って仕事をする
•お金を手放す時は皆が繁栄すると考える
 自分と支払先が豊かになると考える。
•恐れやつまらない事に思考を浪費しない
•過去の後悔を清算する
•言い訳や嗜好品で感情をごまかさない。その感情を感じきってみる
•日々前向きな言葉を使う
•繁栄を人と分かち合う
•お金の扉は収入だけではない。思いがけない所からもやってくる。
•辛い事、嫌な事はなぜやってくるか、学びに気づく。
 学びに気づけば次に進める
•直感を磨くため、いつもと違う事をしてみる
•望まない状態はなぜやってくるか
 自分を認めて欲しい気持ちが引き寄せる
 自分は価値があると認識しよう
•誰かの成功をサポートすると自分もサポートされる
•良い事はシェアし合う
•日々を丁寧に過ごす
•否定的な言葉はやめる
•自分は価値がある、自分を愛していると声に出す
•自分が楽しむのも重要
•世の中に何を持って貢献するか考える
•相手の受け取り易い形で本当の事を言う