あんな風になりたくない。。 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

今日も寒いですね。。
毎朝青汁飲んでたら体調よくなりました。

12日、4:44~は山羊座の新月です。新月
エンジェルナンバーで始まる、2013年最初の新月です。
エンジェルに囲まれ、抱負も合わせて目標や達成の
願い事をしてみましょう。幸先よいスタートが切れますよ。
ちなみにボイドタイムは4:43~18:02です。

白髪染めたいのですが年末にアレルギーになってから
頭白いままです。この前染めたら又湿疹になりました。
もう染めないで、ずっと白い頭のままでいようかなぁ
でもセラピストは若々しくて幸せそうな方が絶対客受けが
良いよね~。。ガーン

今日は帰りのバスを待ってたら横に並んでたおゔぁちゃんが
大声で電話し始めました。「おっそろしい程寒いね~」て
大げさな。。北海道に比べたら、楽勝じゃん!
おゔぁちゃんは電話相手に怒りだし、もっと大声になりました。

自分のプライベートを大声で垂れ流し、バスが来たら通話
しながら乗り込んで来ました。マナー悪いおゔぁちゃんは
60代位でした。もう怖いもの無いんでしょうね。

口うるさい叔母を思い出しました。叫び
どうでもいい言葉尻を取り上げて怒りだす所が似ています。
正義の味方ぶってます。煙たがられてるだけやんな。。ドクロ

世の中舐めても良いけど周りへの配慮はしといてや。。
「おもいやり」が日本人の良い所やん。。