期待させて頂きます。。 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

どーも!腕の湿疹が結構酷いです。無意識に掻いて
しまったら赤いボツボツだらけです。。目

今日は久しぶりに薫さんのサロンに行って来ました。
特にネタは持って行きませんでしたが、薫さんに
耳ツボジュエリー、インナーチャイルドカード、
Midoriさんにはフェアリーオラクルカード、シータ
ヒーリングをやって頂きました。

耳ツボは顔のたるみを取るのをやってもらいました。
心無しかマリオネット皺予備軍のたるみの陰が
薄くなった気がします。ジュエリーが外れるまでは
顔が上がっているでしょう。
エステのリフトアップは家に着く頃には戻っています。
それより長時間キープされてます。

オラクルカード、インナーチャイルドカードでは、現実に
目を向けてお金についていろいろ考え、職場で憔悴して
いるのが如実でした。フェアリーは楽しんでポジティブに
考えろと言って呉れました。

シータでは男性と薄暮の道を歩いている映像が見えた
そうです。薄暮は晩年の事でしょうか?
そこまで待てませんので近い未来とさせて頂きますにひひ
素敵な人が現れる事を期待します。私と一緒に薄暮の
道を歩きましょう。。。夜の街

お昼も夕食もごちそうになりました。つい長居をして
しまいます。楽しゅうございました。また来月お邪魔します。