帰ってこいよ〜 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

むは~、最近下らないお金の使い方をしてしまいました。
そんな時はお金が無くなったと考えないで循環して自分に
帰って来ると考えます。¥

自分から離れて、しかるべきルートで誰かの為に役立って
から倍になって戻って来ますとアファメーションしました。

循環の事も分かっているのに喪失感や恐怖みたいな
どうしようもない想念が私のオーラをグレーにして行きます。

お金、使うと無くなる→お金、使うと増える(戻って来る)に
考えをシフトします。
「お金さん、行ってらっしゃい!友達連れて戻って来てね~」
ちゃりちゃりーん!一気にオーラも黄金色です。
って、、小銭の音かよ。。あはは!にひひ

ーーーーーーー<新月瞑想会やります>ーーーーーー
6/20(水)19:15~21:00於ヴィーナストウキョー
ヴィーナストウキョーへのアクセスはこちらをご覧下さい。
最寄駅:日比谷線、都営浅草線 人形町 徒歩10分
    半蔵門線 水天宮 徒歩5分
時間:80分くらい
内容:軽いストレッチ、深呼吸、リラックス
   物事が良い方に転がって行く瞑想
   シンギングボウルでの瞑想(聞くだけでも良いです)
   シェアリング
   解散
参加料:1,500円
ーーーーーー参加希望の方、メッセージ下さい。よろしく(^O^)/