瞑想会おわた〜 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

蛎殻町のレンタルスペースで瞑想会やりました。
蒸し暑い中、来て下さりありがとうございます。ラブラブ

暑かったので軽く清流のイメージをして頂き、爽やかになった所で
誘導して行きました。今回はアメジストから浄化パワーを
もらうバージョンにしました。
浄化はもちろん良い恋愛に導いてくれ、隠れた才能の発見を
促してもらえるという素晴らしい石です。宝石紫

CDプレーヤーが動かなかったので
BGMはシンギングボウルとティンシャです。音譜

Midoriさん、Midoriさんのお友達の抱えている問題が良い方に向かって
行くと良いですね。。音譜

その後リラックスしたままシンギングボウルの音色を聴いて
頂きました。その間、悪い気が出て行くイメージをしながら
深呼吸です。眠りそうになるくらいリラックスして頂きました。

イメージし易く、グランディング出来たとご感想頂きました。
オラクルカードも持って来たので視てあげました。
良いカードが出て来ました。喜んでもらえて良かったっす~

その様子の写真撮るの忘れてましたよ。。あはは!ガーン
やっぱ詰めが甘いっす。また7月の新月にやりたいと思います。