ダークシャドウ(ネタバレ) | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

これから映画見る人、読まないで下さい!
ティムバートン×ジョニデ「ダークシャドウ」観て来ました。
70年代にアメリカで放映していた番組がベースになっている
そうです。相変わらずクリーチャー、魔女が出て来ます。ドクロ

ジョニデ扮するバーバナスコリンズは魔女のハウスキーパーを振って
良家の子女と婚約した為、嫉妬でバンパイアにされてしまい、棺桶に
閉じ込められます。閉じ込められてる間に魔女はその土地の覇権を
握って、コリンズ家の利益をことごとく奪い、コリンズ家は没落して
しまいます。いきなり甦ってしまったバーバナスはコリンズ家の
復興に乗り出します。

200年経っても人間だった時のカルマとおんなじなんて、、いつ
カルマ清算されるんだよ。。吸血鬼と魔女じゃな。。どっちかが
死なないとずっと、ずーっと引きずらなくちゃならない。。
殺したり、殺されたりしたら来世でも強く引きつけ合うし、、、
カルマがずっと続きそう。。あたしゃ人間で良かったよ。。にひひ

バーバナスの元婚約者も転生してきて結局前世に取り込まれちゃう。
彼女もコープスブライド的メークになってしまう。ガーン

カルマが滅茶苦茶になっちゃうから、この世には肉体を持った
不老不死の化け物はいないと断言出来ます。
「ヴァンパイアになりたい」とか言ってる若い人、目を覚ませ!
自分らしく生きろ!

ーーーーーーー<新月瞑想会やります>ーーーーーー
6/20(水)19:15~21:00於ヴィーナストウキョー
ヴィーナストウキョーへのアクセスはこちらをご覧下さい。
最寄駅:日比谷線、都営浅草線 人形町 徒歩10分
    半蔵門線 水天宮 徒歩5分
時間:80分くらい
内容:軽いストレッチ、深呼吸、リラックス
   物事が良い方に転がって行く瞑想
   シンギングボウルでの瞑想(聞くだけでも良いです)
   シェアリング
   解散
参加料:1,500円
ーーーーーー参加希望の方、メッセージ下さい。よろしく(^O^)/