少しずつ修正します。 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

寒いっすね。。風が吹いてたりすると身を切られるようです、
風邪等に罹らないようご注意下さい。カゼ

土曜はサイト集客についてのレクチャーを受けて来ました。
自分のHPがダメなのは分かっていますが何をどうしたらいいか
分かりませんでした。何がどうダメなのか具体的に分かりました。
すぐに反映出来ませんが学んだ事を活かして行きたいと思います。

日曜はヨガの体験教室に行って来ました。この前のパワーヨガ
みたいに汗がどっと出る爽快感はありませんが、穏やかに自分の
身体に向かい合う所はチベット体操と通じる物が有ります。
バランスの悪さ、右側ばかり使っていたのは知ってましたが
それを実感できました。身体が変わりそうなので期待感から
入会する事にしました。

楽しい休日はあっと言う間に終わりました。また5日働いて、
楽しい有意義な休日を過ごしたいと思います。クローバー