プチトラブルその2は、また次回。忙しいのである。今の状況も異常だな。 | 丸福好日のツレない日々-福だより

丸福好日のツレない日々-福だより

釣りやキャンプ、酒、料理、スポーツ、イベント、お散歩など、世のため人のためになることとは一切無関係の超ユルい日常を記します。

ぬぉおおお〜っ。

 

どないなっとるんや〜ぁ。

 

昨日は、頻繁に起こるプチトラブルのその1、足の裏の異常自体を発表したらば、思わぬアクセス数があり驚いております。「WATER BUG」という表現が良かったのか。

 

ただいま、風呂上がりにお薬を塗り塗りしておりまして、幹部は回復傾向。でも、まだ痒い。痒いんだよ〜。

 

そんななか、今日は朝も早よからお仕事。そしてお昼過ぎには、お出かけせねばなりません。これもお仕事。だもんで、プチトラブルのその2を紹介しとるヒマはねえ。

 

ま、いやあ、この状況もプチトラブルですな。非常事態の異常事態。

 

あいやぁ。お出かけすると歩かねばならん。これがまた足の異常地帯を刺激するんですな。そんでまた痒くなる。

 

足の裏の痛みもイヤだけど、足の裏の痒みもいけませんなあ。

 

ということで今日は、これまで。明日こそ、プチトラブル2をご紹介。ある種、BUG的な。

 

では。

 

写真は、患部の足の裏。別写真で。