お友達が遊びに来てくれました | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

いつの間にか添い寝もあるsachiと anラブ


2023/07/09

遠路はるばる。お友達が遊びに来てくれました爆笑同じ県だけど、南部と北部で離れてるよね😭


ふぶき、こころ、れんげ家

チョコタンのれんげちゃん🙂

違和感なく我が家の子達に溶け込んでいる😍


パイボールのこころちゃん

チョコタンな仲間意識高くて、ちょっと仲間に入りづらかったかな😂


anちゃんパパさんママさんにいっぱい可愛いがってもらったね😊プレゼントも沢山頂きましてありがとうございました😭


夜にはお疲れanちゃん、早々にへそ天で寝てました😍

我が家で唯一のへそ天で寝るanちゃん🫶