アンちゃん… | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

fukuちゃんanちゃん

怖いものがないanちゃんは朝からケンカをふっかけてはfukuちゃんに怒られる😅朝の恒例になりつつある。

cocoちゃん

anちゃんにしっぽを齧られる…cocoちゃん怒ってもanちゃんは怖くないみたいで、逆に面白がってヒートアップしてる🤣

fukuちゃん寝てること増えたなぁ😌


寝てる時が1番可愛い❤️


なかなか下痢が良くならないanちゃん😫

根気よくよくなるまでお薬飲んで見守って行くしかないんだろうなぁ〜

永遠のパピーって言われていたsachiちゃん

少しずつanちゃん受け入れてくれてるね🫶ありがとう😍

anちゃんのおでこ

毛が生えてくるといいなぁ☺️