anちゃん病院へ行く | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

梅雨明けと言われてないけど、梅干し作り

今年はカビることなくこの工程まで辿り着いた🤗


2023/07/10

zoomで美容学校の授業

大人しく寝てくれているので勉強に集中できます🎧


寝姿可愛いすぎて😍勉強集中出来なぁ〜い🤣



夕方は、下痢と血便が続くanちゃん病院へ行って来ました♪

下痢と血便の原因は原虫がいるとわかりました🙋🏻‍♀️ とりあえず原因がわかって良かった😂 お薬飲んで、しっかり原虫をやっつけて行こうね😎