ペット博2018 in横浜 | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

早起きして出発!!
向かったのは、横浜🎵 途中の保土ヶ谷パーキング爆笑
ブッコロ&アンジュ家と合流し向かったのはパシフィコ横浜ラブラブ 9時過ぎには到着。駐車場もスムーズに入れましたルンルン
みんなのトイレタイムを済ませ、開場を待つ行列に並びましたウシシ 並ぶ前に大興奮のcocoちゃん滝汗車でお留守番か…なんて思ったけど、いつものように肩乗りになったら落ち着きを取り戻し車にお留守番しなくてすみましたニヤニヤ


ペット博 2018in横浜
思ったより狭い会場びっくり fukusachiはまあまあ落ち着いて過ごせてましたラブラブ


このお坊っちゃん…cocoちゃんはギャンスカ鳴くので、お坊っちゃんを肩にのせ会場内を散歩、おやつの試食をもらい、何買おうか物色。cocoちゃん落ち着いてたら、みんなのところに戻ってくるを繰り返してました照れ
人混みにカートを押しての買い物は至難の技…
カートは置いて見て回るのが、動きやすいし、ゆっくりと見られましたほっこり

朝イチには松本くんがいらっしゃってトリオと撮影ラブ
ブッコロ軍団と松本くんルンルン
お友達とも合流ラブラブ
マリーちゃん、ミルクちゃんおねがい
4ヶ月のミッキーちゃんラブラブ
アンジュちゃんとニコルちゃんラブラブ
汗だくカメラマンに集合写真を!って言うことで撮りましたスマホ
ペット博を堪能したあとは、お散歩しながら中華街へ向かいました爆笑


ペット博で購入ルンルン
トリオでお揃い🎵
色ちがいももうワンセット買いましたニヤニヤ
あとは、おやつに馬のラングスとジャーキーを買いましたルンルン