1月4日 cocoちゃんお誕生日♪ | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

1月4日はcocoちゃん5才のお誕生日でしたラブ
我が家に来て4ヶ月…急に変わった環境の中で一生懸命生き抜いていくcocoちゃん!!
頑張っているcocoちゃんを思い、夕ごはんにトッピングしましたラブラブ
夕ごはん前のトリオおねがい
いつもと違うご飯を、あっという間に食べてくれましたルンルン
そして、バースデーケーキは手作りちゅー
って言っても、ヨーグルトを水切りし買ってきたパンとイチゴを飾っただけ笑い泣き
 見た目も悪いガーンでも、気にしない❗見た目よりも私たちの思いがこもっていればOKルンルン
HAPPYbirthday coco~ラブラブ
ガツガツとあっという間に食べてくれましたウシシ

興奮しやすいcocoちゃんですが、お友達に会えるのは嬉しそうなcocoちゃん💕
今年もたくさん遊び、経験を増やし良い1年にしていこうね~❤️