中華街へ | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

ペット博を後にして、中華街へご飯を食べに移動です爆笑
赤レンガ倉庫キラキラ
たくさんのワンちゃんとすれ違いましたが、まぁまぁ上手に歩けてましたちゅーワンギャンしなくて偉かったなぁラブラブ

お友達にトリオの写真頂きました😁
一生懸命歩いてます🎵
久しぶりの散歩に疲れちゃったsachiちゃんえー
ご飯の時に静かにしているように、カートに乗りたいとねだられたけど乗せなかったら、sachiちゃんいいところ見つけちゃったゲラゲラ
カート下の物入れに乗り込んじゃった笑い泣き

やっと、中華街入り口にたどり着き予約して頂いたお店を探しながら歩いていきますラブラブ
まぁ、私達は後をついていくだけなんですけどねルンルン

ワンちゃんOKのこちらのお店でご飯ですラブ
以前食べたところより広い感じで、イスを1つ借りてトリオはいい子にしてましたちゅー

美味しかったぁ🤣
1番美味しかったのはチマキ 😍 また食べたいわぁ✨
 今度はいつ行けるかなぁウシシ


ご一緒してくださった皆様ありがとうございましたゲラゲラ