休日٩(๑>∀<๑)۶ | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

休日なので掃除してから、ランニングへ行ってきました♪
50分間歩いたり走ったり走る人走る人走る人

fukuちゃんとwaもお出かけ音譜

本庄総合公園へ  ドックラン
ミニサッカーボールで遊びましたキャハハ

寒いのに、カモ泳いでる晴れ

カメラ寄りすぎたラブラブ

今日はちょっとさきの第2公園へ

滑り台得意気に滑る男ニコニコ
いつもより歩けましたあし


夕方、サラミを食べているwa。
急に、ダァーー!!やっちまったあせると、言うwa。
どうしたのか聞くと、フィルムを一緒に食べていたガーン もう、こんなに食べちゃっているのに…







口からフィルム出てきたよニコニコ
アホなwaは、お尻からフィルム出てきたら…楽しんでる感じです得意げ





Android携帯からの投稿