寝る(๑¯ω¯๑) | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

T須さん
waにしまちゃんの写真見せてもらいました目目
顔ちっさいし、足長いし、スリムだし音譜
おなか見せて、甘えて可愛いですねドキドキドキドキドキドキ
Mりさんが、しまちゃんの為奮闘しているのも聞きましたニコニコ Mりさん、応援してますラブラブ


今日も寒い雪雪も降りましたしね~
勉強が進みが悪くなってきたけど、今日は寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

fukuちゃん、maの腕枕で寝ますニコニコ

明日から勉強頑張るぞーーーーキャハハ



Android携帯からの投稿