久しぶりの行ってらっしゃい。:*♥(´,,•ω•,,)ノ | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

最近は、なかなか朝散歩出来なかったけど今日は行けました音譜 waも家を6時に出てたのが7時だったので、散歩途中見送れましたパー

fukuちゃん、散歩に夢中音譜

wa、仕方なくお尻さわさわ、ぺしぺししてから仕事へいきましたUFOUFOUFO

 
あぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!! fukuちゃんの服を捲っていったーーーーうう 寒いでしょ!!!
ブーーーシラー






T須さん
しまちゃん、夜遊んで欲しくてなかなか寝かしてくれないって聞きましたニコニコ fukuちゃんもそんなときが有りましたにひひそのうち、大人しく寝るようになりますよ。fukuちゃんは、2、3
週間かかった気がします。 寝不足で体調崩さないようにね~(*´艸`*)

Android携帯からの投稿