今日はうれしいことと悲しいことの差が激しすぎて変なblogになると思います
まづはうれしかったことから
今日は大阪の握手会行きました

行く予定じゃなかったんですけど気付いたら会場まで行ってましたね

そして、列を並びましたよただ、かなり後ろの方でした

そして、ミニコンサートの抽選会
とりあえず、ひきました
すると………
『Dー54』
??(゜Q。)??
めっちゃ近いやんけー


これは観るしかない



と、いうことでがっつりみました

初めて、生のSKE48みましたけど、マジヤバいですね
珠理奈めっちゃくちゃ可愛かったです



そして、れなが
れなが
スゲー可愛いかった

会場でCDをさらに5枚追加して握手会望みました

とりあえず、珠理奈は最初に引き換えて
その後は見ながら考えようと思い、一旦席へ

そして、ライウ゛後
とりあえず、2推しのまさにゃを換えて
そして、くーみんを3枚とかなかな1枚換えました

れな行きたかったけど、余ってなかったんだよね

レポはこの後、レポ用のblogで書きます
とりあえず、会場でSKEのファンの方と友達になりました
そして、今度、行けたら、一緒に劇場見に行きます

そして、これから、悲しいこと
家に帰って、余韻にひたりながら再来週の写メ大会の引換券をみようと思い
近場を探しました
ありません

どこいったんだろう

そして、家中探しました
ありません
マジで…………
泣きました

そして、今、開き直っています
もう、帰りたい
自分が嫌になります
こんな感じで
fukukoki







