今日はうれしいことと悲しいことの差が激しすぎて変なblogになると思います





まづはうれしかったことから




今日は大阪の握手会行きましたにひひ



行く予定じゃなかったんですけど気付いたら会場まで行ってましたね長音記号1


そして、列を並びましたよただ、かなり後ろの方でしたガーン




そして、ミニコンサートの抽選会


とりあえず、ひきました



すると………



『Dー54』



??(゜Q。)??





めっちゃ近いやんけーアップアップ


これは観るしかない!!!!!!


と、いうことでがっつりみましたにひひ




初めて、生のSKE48みましたけど、マジヤバいですね




珠理奈めっちゃくちゃ可愛かったですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



そして、れなが


れなが



スゲー可愛いかったドキドキ



会場でCDをさらに5枚追加して握手会望みましたひらめき電球


とりあえず、珠理奈は最初に引き換えて



その後は見ながら考えようと思い、一旦席へ得意げ



そして、ライウ゛後



とりあえず、2推しのまさにゃを換えて


そして、くーみんを3枚とかなかな1枚換えましたにひひ



れな行きたかったけど、余ってなかったんだよね長音記号1


レポはこの後、レポ用のblogで書きます



とりあえず、会場でSKEのファンの方と友達になりました



そして、今度、行けたら、一緒に劇場見に行きますにひひ


そして、これから、悲しいこと





家に帰って、余韻にひたりながら再来週の写メ大会の引換券をみようと思い



近場を探しました



ありませんガーン



どこいったんだろう!?



そして、家中探しました



ありません



マジで…………



泣きましたしょぼん



そして、今、開き直っています



もう、帰りたい



自分が嫌になります



こんな感じで



fukukoki


今、握手会並んでますにひひ



正直、並ぶつもりなかったんですけど、気付いたら、チャリこいでましたね長音記号1




今、かなり、後ろにいるんで


ほしい部がとれるか、かなり、心配ですしょぼん


そして、周りがムカつきます



SKEのこと知らない人とか中途半端な知識で自慢してるやつとか



前で並んでる、ヲタクキモいとかいってるんで



なぐりかかりそうですね長音記号1むかっ



僕はヲタにはまだまだですが批判するのは腹がたちます


つか、やっぱり、早くに来て、SKEファンの人と交流したかった長音記号1ショック!ショック!ショック!




このポジションでは珠理奈とれなぐらいしか知らない人しかいないしょぼんしょぼんしょぼん



マジ、苦痛ですね長音記号2



前で3時間待ちながら、SKEの話してたほうがましでした



次はこんなへまはしませんショック!



周りが嫌だぁ長音記号1



興味本位のやつが多すぎて話しても引かれるしょぼん



ベストヒットあるの忘れて見逃してしまいました長音記号1しょぼん


早く、YouTubeであがるのを楽しみに待ってます得意げ





そして、今日からセブンイレブンでカードのキャンペーンしてますね長音記号1




僕も近くのコンビニ行ってきましたにひひ



ありましたよひらめき電球


とりあえず、お菓子を買って


そして、カードもらいましたよにひひ



選んでいいっていうんで後ろにお客さん並んでましたけど、遠慮なく選びましたよ音符



カードは結構ありましたね長音記号1



ゆきりんときたりえを探してたんですけど……



途中でみつけたあきちゃが可愛くて、ゆきりんとあきちゃいただきましたにゃー



明日、あたりにきたりえ、ゲットしに行きますにひひ



ブログ書いてる間にYouTube調べたら、もう、今日のベストヒットあがってましたねニコニコニコニコニコニコ



衣装、バリ可愛いっすねーにひひ

流行りをかなり取り入れたファッションでしたね音符


ただ、時間が短いあせるあせるあせる



もっと見たかったよ長音記号2


今から、レポートやろ



fukukoki