アメンバーのみなさんすいませんショック!ショック!ショック!




写メ大会の参加券みつかりましたラブラブ!ラブラブ!


いやーよかったにひひ


ほんとによかった




これで行けます



会場行ったら、絡んでください得意げ



絡んでくれるなら、アメブロにメールお願いします




そして、昨日、発売のSKEトレーディングカード買いましたよ



予約はしてなかったんで、とりあえず、近場のコンビニへ走る人



そして、パックBがあったんでとりあえず10個購入ひらめき電球



レアカードでね長音記号2



そして、珠理奈はちょっとしかでませんでしたがそれより


まさにゃとかなかなが1枚も出ないショック!


なぜだ



れなとちゅり、まなつはたくさんでるのに


なぜだ



しかも、近くのコンビニで売り切れました



直筆のサインがほしい



とくに珠理奈とまさにゃとかなかなとくーみん



ごめんなさい欲張りすぎました



珠理奈だけでいいんで



神よーお願いします



今日はこんなところで



fukukoki
ちゅり誕生日おめでとうにひひ


そして、

昨日の残念なお知らせから


今日、家中探しましたがありませんしょぼん



僕は何をやっているんでしょうか



写メ会の紙よ戻ってこーいしょぼんしょぼんしょぼん



かなかなと約束したんに……




もう、今日は頭がおかしい日でした



結局、この悔しさは物へと変換することで解決しようと思い



タワレコへ



そして、リクエストアワー買っちゃいました………



ヤバいですしょぼんしょぼんしょぼん


逆効果でしたあせるあせる



見てたら、涙がぽろぽろと僕の頬をなでて行きます



もう、僕はどうしようもないバカですねショック!



ということなんで、写メ大会は参加出来そうにありません



会場で絡もうとしてたアメンバーさんや他の方々すいません



そして、一緒に行けんくてスマンしょぼんしょぼんしょぼん
fukukokiさんのブログ-101129_224255.jpg



さっきの日記で言ったとおり


レポート書きます


ただ、まだ、テンションがあがりませんけどしょぼんしょぼんしょぼん


捨てたんかな長音記号1





とりあえず、

今日は2部のかなかなから始まりましたひらめき電球


急にかなかなの握手行くことになったんで、会話のこと全く考えてない状態で行きました



ぼ『かなかなやー』


か『はいアップ


ぼ『もきゅしてー』


か『もきゅ・もきゅ』


ぼ『写メ大会絶対行くんで』


か『楽しみに待ってます』

ここで終わりましたね長音記号1

かなかなはめっちゃファンサービスよかったですね長音記号2


次に

まさにゃ


ぼ『センターになる日を待ってます』


ま『はい、がんばります』

ここで、剥がされましたね長音記号1



まさにゃは行くタイミング間違えましたね長音記号1ガーン


でも、話すより眺めてたかったんでよかったです



次はくーみんですね



くーみんは3枚をループしましたにひひ


ただ、僕がくーみんのことよく知らないんで何話そうかマジで迷いました



ぼ『すいません、何も言えないです』



く『はい!?


ここで1回目終わり


間近でくーみんみたら、ファンの方には申し訳ないですが思ったより可愛いかった得意げ

って言うのもあります


結構眺めてました


そして、すぐ2回目



ヤバいマジ会話ないあせるあせるあせる

く『あー』


ぼ『すいません、なんもない人です』


く『いいと思います』


2回目は一人挟んだだけだったんでさすがに覚えててもらえたみたいです


よかったにひひ


そして、3枚目


く『おー、ありがとうございます』



ぼ『よろしくのセリフお願いします』



く『よく注意しないとさ、恋に恋してることがあるんだって!゙恋してる自分が好ぎみたいな…』



途中で剥がしきましたけど、関係なく振り付け付きで最後までやってくれましたにひひ


よかったニコニコ




最後、珠理奈ですね



珠理奈は5部しか換えれなくて、5部だけだったんですけど、


5部で正解でしたね長音記号1べーっだ!


5部の時だけ、髪型がツインになったんですよドキドキドキドキドキドキ


マジ可愛いっす


ヤバいっす



そして、1枚しかないんでタイミングをしっかりはかって行きましたにひひ



ぼ『テッペンブルースのセリフお願いします』


じ『なんでしたっけ』


ぼ『階段です』



手でオッケーを出してグッド!


じ『階段、のぼらせてもらおうか』



ぼ『ありがとうございます、ツインマジ可愛いですね』



じ『ありがとうございます、私も大好きなんですよ』


ここで剥がしでしたね



珠理奈はやばかったです



でも、近くでみたら、中2ってのがわかりましたね



今回は大ベテランのヲタの人と出会って一緒に動いてたんで、いろいろ学ぶことが多かったですにひひ


ほんとありがとうございました


握手会はタイミングが大事ですね


そして、係りの人によって時間が違うショック!


くーみんめっちゃ早かっちしガーン



また、次絶対行きます



ただ…写メ大会……




(┬┬_┬┬


(┬┬_┬┬)


(┬┬_┬┬)