さっきの日記で言ったとおり
レポート書きます
ただ、まだ、テンションがあがりませんけど



捨てたんかな

とりあえず、
今日は2部のかなかなから始まりました

急にかなかなの握手行くことになったんで、会話のこと全く考えてない状態で行きました
ぼ『かなかなやー』
か『はい

』
ぼ『もきゅしてー』
か『もきゅ・もきゅ』
ぼ『写メ大会絶対行くんで』
か『楽しみに待ってます』
ここで終わりましたね

かなかなはめっちゃファンサービスよかったですね

次に
まさにゃ
ぼ『センターになる日を待ってます』
ま『はい、がんばります』
ここで、剥がされましたね

まさにゃは行くタイミング間違えましたね


でも、話すより眺めてたかったんでよかったです
次はくーみんですね
くーみんは3枚をループしました

ただ、僕がくーみんのことよく知らないんで何話そうかマジで迷いました
ぼ『すいません、何も言えないです』
く『はい

』
ここで1回目終わり
間近でくーみんみたら、ファンの方には申し訳ないですが思ったより可愛いかった

って言うのもあります
結構眺めてました
そして、すぐ2回目
ヤバいマジ会話ない



く『あー』
ぼ『すいません、なんもない人です』
く『いいと思います』
2回目は一人挟んだだけだったんでさすがに覚えててもらえたみたいです
よかった

そして、3枚目
く『おー、ありがとうございます』
ぼ『よろしくのセリフお願いします』
く『よく注意しないとさ、恋に恋してることがあるんだって!゙恋してる自分が好ぎみたいな…』
途中で剥がしきましたけど、関係なく振り付け付きで最後までやってくれました

よかった

最後、珠理奈ですね
珠理奈は5部しか換えれなくて、5部だけだったんですけど、
5部で正解でしたね


5部の時だけ、髪型がツインになったんですよ



マジ可愛いっす
ヤバいっす
そして、1枚しかないんでタイミングをしっかりはかって行きました

ぼ『テッペンブルースのセリフお願いします』
じ『なんでしたっけ』
ぼ『階段です』
手でオッケーを出して

じ『階段、のぼらせてもらおうか』
ぼ『ありがとうございます、ツインマジ可愛いですね』
じ『ありがとうございます、私も大好きなんですよ』
ここで剥がしでしたね
珠理奈はやばかったです
でも、近くでみたら、中2ってのがわかりましたね
今回は大ベテランのヲタの人と出会って一緒に動いてたんで、いろいろ学ぶことが多かったです

ほんとありがとうございました
握手会はタイミングが大事ですね
そして、係りの人によって時間が違う

くーみんめっちゃ早かっちし

また、次絶対行きます
ただ…写メ大会……
(┬┬_┬┬
(┬┬_┬┬)
(┬┬_┬┬)