最近は1日が長いと感じるフクコキです


とりま、12月7日の深夜23時頃に更新した、
ちゅりのblogについてひらめき電球



正直、ちゅりは4人の降格はつらかったんでしょうねガーン



いつもなら、ほぼ毎日blogを更新しているちゅりが


7日のあのblog以降、音沙汰なしですからね得意げ



でも、7日のblogはほかのメンバーのblogとはかなり違って真剣さが


読んでるこっちにもひしひしと伝わってきましたね



これから、オリジナルができるみたいですから、今後はもっと負担が大きくなるのに……



無理しなきゃいいけど



ちゅりに関してはこれから、は楽しみというより不安の方が多いですね



責任感の強いタイプなんで、心配ですショック!




読み返して、思いましたが、やっぱり、俺は完全なDDみたいですガーン



珠理奈が1番なのは今でもかわりませんけど



他のメンバーにもどうしても気にかかっちゃいますショック!



とりま、今週の土曜日の写メ大会は楽しみですにひひ



チームS講演は今、全敗中なんで早く当たることを願ってます



では、このへんで


fukukoki



すいません

最近、モンハン買ってから、夢中になりすぎてアメンバーさんにコメント書けませんでした



モンハンのやりすぎにより、今さらになってSKEの不祥事の噂を耳にしました


そして、新チームKⅡとチームEができたことも



とりあえず、チームEができたのはよかったですねにひひ

誰がキャプテンなのだろう?


でも、多分センターは花音ちゃんかな得意げ


これは完全に僕の推測です

そして、新チームKⅡの話


正直、いぐっち・みこってぃ・まきこ・ももの降格はキツイと思いますショック!



KⅡだけでなく、SKEとしてもキツイ


そして、多分、キャプテンのちゅりは相当へこんでるでしょうガーン



SKEはいろいろとありますよね



これは僕の意見です


批判もたくさんあると思いますでも、書きます



もし、噂が本当だったとしても、僕はべつにいいと思います



思春期の女の子がべつに男友達と遊ぼうがいいと思うし得意げ


それがファンだったとしても



それに、ファンだったら、不祥事がおこるとどうなるかわかるはずなのに、自分からそういうことするのは


間違ってるし、腹がたつ



せっかく、アイドルと遊べたんだから、黙っとけばいいことだし



とりま、あの4人の降格は痛いですね



そして、これからのSKEはどうなるのだろう?



新チームKⅡのオリジナルはできるのか?



これから、期待してますにひひ
4人に対してはやっちまったものは仕方ないから
(噂が本当ってことじゃなくて、噂があがってしまったってことね)

今からはつらいかもしれないけど、また、頑張って昇格してきてほしいですね得意げ


僕はこれくらいの話でSKEのファンをやめようと思いません



これからもガンガン応援していきますよにひひ


では

fukukoki



寝れませーんショック!



明日、朝一から仕事ですガーン


3時間程度なんですけど、行ってきます得意げ



セットリストは毎日のように見てます



とくにGlory days は3回くらい見ます音符



結構、いい曲なんですよひらめき電球


最近、はまってますね長音記号1



そして、もう一曲、狼とプライドの時のくーみんにはまってますラブラブ!



初ループしたのがくーみんだったこともあり、最近、くーみんがよく目につきます得意げ



まだまだ、僕はDDみたいですガーン


抜けれませんね長音記号2



初ループは苦い思い出となっちゃいましたが、それでも、くーみんの対応のよさに感激してますにひひ



ただ、カードがでないガーン



10パックでくーみん1枚って



つか、僕が推してるメンバーがほとんどでませんショック!



今度、SKEのソート書きますけど、珠理奈以外のメンバーのカードが………



とりあえず、


7日のチームS講演応募したんでもし、当たって行くことになれば、よろしくお願いしますにひひ



僕にとっては初の劇場なんで今から抽選結果にドキドキしてます得意げ



当たればいいな



では



fukukoki