最近は1日が長いと感じるフクコキです
とりま、12月7日の深夜23時頃に更新した、
ちゅりのblogについて

正直、ちゅりは4人の降格はつらかったんでしょうね

いつもなら、ほぼ毎日blogを更新しているちゅりが
7日のあのblog以降、音沙汰なしですからね

でも、7日のblogはほかのメンバーのblogとはかなり違って真剣さが
読んでるこっちにもひしひしと伝わってきましたね
これから、オリジナルができるみたいですから、今後はもっと負担が大きくなるのに……
無理しなきゃいいけど
ちゅりに関してはこれから、は楽しみというより不安の方が多いですね
責任感の強いタイプなんで、心配です

読み返して、思いましたが、やっぱり、俺は完全なDDみたいです

珠理奈が1番なのは今でもかわりませんけど
他のメンバーにもどうしても気にかかっちゃいます

とりま、今週の土曜日の写メ大会は楽しみです

チームS講演は今、全敗中なんで早く当たることを願ってます
では、このへんで
fukukoki



