相変わらず、S講演があたらないfukukokiです
写メ大会のレポ書こうと思ったんですけど、正直、思った以上に長く話せたので
はっきりと会話覚えてないんですよ

だから、今回は回避の方向で……
なので、今日は僕のSKEの曲のソート書きます
10位
万華鏡
この曲はもともとゆいみんセンターだったんですけど、怪我で歌えなくなったんで今はまさにゃがセンターをつとめていますね


そして、いつか、ゆいみんが戻ってきたら、まさにゃとダブルセンターで歌ってほしいですね

9位
青空片思い
無難なシングル曲ですね

やはり、シングルは講演曲と違って出来がいいですね

でも、僕が好きか嫌いかはべつ問題ですけど

8位
狼とプライド
これはやっぱり、最近、推し気味のくーみんですね

くーみんの衣装といい、ダンスといい、声といい可愛いですね


かといって、相方のゆりあもバッチリですね
6位・7位
アンテナ
制服の芽
正直いうと、この2曲は甲乙つけれませんでした

どっちも元気をくれる曲ですし
曲調が好きですね

今日はここまで、近いうちに上位のランキング書きます

1位だけ予想してみてください
では
fukukoki






