今でも今日握手会が夢に思えてしかたないふくこきです
今日は大阪の握手会でしたね
僕は
珠理奈&みずき 1回れな&あいりん 1回まさな&しーたん 1回くーみん&メアリー 1回ごまたん&かのん 3回かなかな&ゆりあ 5回まなつ&あかりん 6回
最初は4枚だったのに…
やぎさん、ほんまにありがとうございました
ちゅり&あんにゃのレーンだけ行けへんかった
ってことと
かなかな&ゆりあはもう一度だけ行きたかったなぁー
結局、誰と何話したかは書きませんというか書けません
覚えてないというか恥ずかしくて書けない
でも、あかりんの鍵しめゲット
そして、まなつが思いの他恥ずかしがりやなのが可愛いかった
名前は初めて伝えたけど
メンバーが覚えているかはわかりません
5月7日にもっと買っておけばよかったなぁー
と今は悔やんでます
ただ、今日思ったのは
やっぱりSKEが大好きです


難波ももちろん好きですけど
やっぱりSKEの方が今は好きみたいです
次の握手会がほんまに楽しみになりました
レポといってレポ書いてないな
ほんまにすいません
では
fukukoki
今日は大阪の握手会でしたね

僕は
珠理奈&みずき 1回れな&あいりん 1回まさな&しーたん 1回くーみん&メアリー 1回ごまたん&かのん 3回かなかな&ゆりあ 5回まなつ&あかりん 6回
最初は4枚だったのに…
やぎさん、ほんまにありがとうございました

ちゅり&あんにゃのレーンだけ行けへんかった

ってことと
かなかな&ゆりあはもう一度だけ行きたかったなぁー

結局、誰と何話したかは書きませんというか書けません

覚えてないというか恥ずかしくて書けない
でも、あかりんの鍵しめゲット

そして、まなつが思いの他恥ずかしがりやなのが可愛いかった
名前は初めて伝えたけど
メンバーが覚えているかはわかりません

5月7日にもっと買っておけばよかったなぁー
と今は悔やんでます
ただ、今日思ったのは
やっぱりSKEが大好きです



難波ももちろん好きですけど
やっぱりSKEの方が今は好きみたいです

次の握手会がほんまに楽しみになりました

レポといってレポ書いてないな
ほんまにすいません
では
fukukoki

笑』




