大阪でのSKEの人気度に少し不満なfukukokiです



今日は書きたいことがたくさんあるのでちょっと長くなりますガーン



とりあえず、今日のことから得意げ


今日からSKEの映画?公演?が始まりましたね


今日は初日にひひ

そして、土曜日得意げ

ということもあり、盛り上がることだろうと


期待を胸に行きましたよラブラブ!

始まる10分前


僕の両隣にカップルがガーン


うわっ


気まずいショック!
Mix、うちにくいぞ


でも、そのカップルの隣には人がいない……


あれ?


おかしいぞ…………


周りを見回すとただでさえ小さいとこなんに

半分もいないぞ………


初日でなぜ?



まぁ長音記号1始まったら、盛り上がるやろうアップアップアップ



まずはかなかなの挨拶得意げ
かなかななんで、声ですぐわかりましたねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


overture(綴りは自信ないです)


よっしゃー

いくぞーアップダウンダウンダウン



誰もいわへんしょぼん


完璧に変人扱い………


お前ら何の映画みてんねんパー


俺は間違ってへんぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これではフリコピが出来ないんで


ガラガラだったので席移動走る人


そして、とりあえず、コールはなしでフリコピのみガーン

おもんないわぁ長音記号1


コールしてーショック!ショック!
手だけじゃ悲しすぎる長音記号1


普通の映画じゃないんやから


みんなSKE好きなんちゃうんか得意げ


なんだこれはガーン


ヲタの何が悪いショック!
Mixの何が悪いショック!

公演を静かに黙ってみてもおもんないやろガーン

たしかに、映画やから、レスとかはくれへんけど

それでも、なんだかなぁ~

僕はまだ、ヲタとしては端くれですが、これはひどいやろ



ただ、公演の内容は最高でしたねラブラブ!


制服の芽はヤバい得意げ

盛り上がる曲が多いわアップアップ

そして、初めてチームSみたけど

ダンスヤバい得意げ

動きが機敏で早過ぎるにひひ

めっちゃ生で見たくなったぁ長音記号1


いつ当たるんやろ長音記号2ショック!



連チャンでソートの続き書きます得意げ



NMBをいれたソート書きたいと思いますにひひ



第10位


まなつこと向田 茉夏


正直10位は迷いましたガーン候補はともにゃん・あいりん等


決定打はエキストラの時のまなつですね


普段は見せないプライベートな部分が見えた時ギャップにやられましたね得意げ


詳しくは書きませんが



第9位


ゆきりんこと柏木 由紀

ここまで落ちちゃいましたね長音記号1


その要素はいろいろとあります

ゆきりんが悪いわけじゃないんですよガーン


第8位


ごまたんこと小木曽 汐莉


これもなんですがエキストラの時に初めて見たんですけど得意げ


あの顔の小ささは異常ですよ


小さくて顔のバランスがいいからめっちゃくちゃ可愛いですねべーっだ!



第7位


るみ・るみパンダこと加藤るみ


るみは研究生の時から推してます得意げ

自由な感じと先輩に対しても遠慮することなく接しているところがいいですね


第6位


かなかなこと平松 可奈子


もきゅもきゅで有名ですねにひひ


僕としてはちゅりとの

『そんなむちゃぶりやめろって』パー
『千葉ロッテ』
『マリーンズ』アップグー


が好きなんですが
あんまり浸透してないですねガーン


かなかな自体はこれから、有名になってくるでしょう


5~1は近々発表しますにひひ
なんばはどのへんに入ってきますかね長音記号1


見直してみると
6~10は正直、SKEばかりですねガーン


本拠地はやはりまだ、SKEのようですね得意げ



では、fukukoki



はい


昨日の大雪に何も感じなかったfukukokiです



地元はもっと降ってたんで慣れっこですからね得意げ





SKE48中心できてた僕ですが、最近はNMBにはまりつつありますねガーン



それでも、やっぱりSKEは変わってないです



劇場版、結局、珠理奈は15枚しか買えませんでしたしょぼん



SKEも結構、厳しくなってきましたね得意げ



AKBさんほどではまだ、ないですけど、着実に人気が上がってきてるひらめき電球




ただ、SKEの講演は全く当たりませんショック!



変わりにというかなんというか、NMBは結構当たってます



それも、節目とかイベントのとき当たることが多いですねにひひ



推しも決まり、メンバーの顔も徐々に覚えてきてます


正直、ついてますねひらめき電球



全部で3回入りました音符


そして、座ったポジションは

初めては
最前列、かみてから4番目


2回目はやべっち登場の時5列目ど真ん中


3回目
最前列、しもてから3番目



3回中2回最前行けるのはかなりラッキーだと思いますにひひ



最前列の興奮はヤバいですね得意げ


NMB48の曲の時、ミルキーが目の前でレスくれましたよ


あれにはちょっと心引かれますね



ただ、りぽぽのポジションは相変わらず微妙ですね


かみてか下手かドンッ


ただ、下手の方が盛り上がっていていいですね



こんなところで

fukukoki