大阪でのSKEの人気度に少し不満なfukukokiです
今日は書きたいことがたくさんあるのでちょっと長くなります

とりあえず、今日のことから

今日からSKEの映画?公演?が始まりましたね
今日は初日

そして、土曜日

ということもあり、盛り上がることだろうと
期待を胸に行きましたよ

始まる10分前
僕の両隣にカップルが

うわっ
気まずい

Mix、うちにくいぞ
でも、そのカップルの隣には人がいない……
あれ?
おかしいぞ…………
周りを見回すとただでさえ小さいとこなんに
半分もいないぞ………
初日でなぜ?
まぁ
始まったら、盛り上がるやろう


まずはかなかなの挨拶

かなかななんで、声ですぐわかりましたね



overture(綴りは自信ないです)
よっしゃー
いくぞー




誰もいわへん

完璧に変人扱い………
お前ら何の映画みてんねん

俺は間違ってへんぞ















これではフリコピが出来ないんで
ガラガラだったので席移動

そして、とりあえず、コールはなしでフリコピのみ

おもんないわぁ

コールしてー


手だけじゃ悲しすぎる

普通の映画じゃないんやから
みんなSKE好きなんちゃうんか

なんだこれは

ヲタの何が悪い

Mixの何が悪い

公演を静かに黙ってみてもおもんないやろ

たしかに、映画やから、レスとかはくれへんけど
それでも、なんだかなぁ~
僕はまだ、ヲタとしては端くれですが、これはひどいやろ
ただ、公演の内容は最高でしたね

制服の芽はヤバい

盛り上がる曲が多いわ


そして、初めてチームSみたけど
ダンスヤバい

動きが機敏で早過ぎる

めっちゃ生で見たくなったぁ

いつ当たるんやろ


連チャンでソートの続き書きます






