つねに財布がおしゃかな
fukukokiです
SKEの劇場版はれなだけ全干されでした

それと、僕、学校の授業あるんでそれから、参加という形になるため
午前中しかないるみパンダ……
行けない



めっちゃ行きたい

多分、全握ではこないと思うし
ゆりあも行けんし

土曜に授業あるとか
そうそう

NMBが今、バレンタイン週間ですね

僕は初日に参加しました

そして、最終日も当たってます

なんというかぁ

ついてますね

初日はかんちるだったので次は誰から、もらえるのか

楽しみですね
ここでぶっちゃけた話します

最近の僕はAKBさんには興味が全くなくなり
SKE一筋でいたんですが………
NMBに行くと……
心が動き……
NMBにもはまっちゃいましたね

今度書きますけど、僕の推しソートは今、かなり変わってます
珠理奈が1番なのは変わりがないですが
まぁー
こんな感じで
fukukoki


