つねに財布がおしゃかな
fukukokiです



SKEの劇場版はれなだけ全干されでしたショック!



それと、僕、学校の授業あるんでそれから、参加という形になるため




午前中しかないるみパンダ……




行けないショック!ショック!ショック!



めっちゃ行きたいショック!
多分、全握ではこないと思うし


ゆりあも行けんしガーン



土曜に授業あるとか




そうそうひらめき電球

NMBが今、バレンタイン週間ですねにひひ



僕は初日に参加しましたにひひ


そして、最終日も当たってます得意げ

なんというかぁ長音記号1
ついてますねひらめき電球



初日はかんちるだったので次は誰から、もらえるのかニコニコ



楽しみですね



ここでぶっちゃけた話しますひらめき電球



最近の僕はAKBさんには興味が全くなくなり



SKE一筋でいたんですが………



NMBに行くと……



心が動き……



NMBにもはまっちゃいましたねにひひ



今度書きますけど、僕の推しソートは今、かなり変わってます



珠理奈が1番なのは変わりがないですが



まぁー


こんな感じで



fukukoki



はいひらめき電球



最近、また、ダンスの練習を始めたfukukokiです




SKEのチームS講演は相変わらず、あたりませんしょぼん

でも、26日、映画館で見れるみたいなので並んででも見ます得意げ



カレンダーはもう2月にガーン

2月はれなですねにひひ



そして、ついに!


NMBが先に当たっちゃいました得意げ


しかも、2日連続ひらめき電球


ただ、1日目は29番
2日目は106番



これはどうなんだあせるあせる

とりあえず、2日間行ってこようと思いますにひひ



そして、セトリをとりあえず覚えようと思います



やっぱり、歌知らないと盛り上がれないもんね得意げ




では、また


fukukoki



テストが始まる3分前にごめんねSummerが頭で流れてるfukukokiです




SKEライウ゛しますね長音記号1


正直、どーしても行きたいですにひひ



倍率はかなり高そうですよね長音記号1



それでも、日にち的には問題なく行ける得意げ


応募するしかないでしょうひらめき電球



でも、近くにファミマありませんしょぼん



どうして、ファミマガーン

AKBはセブイレなのに…


せめてローソンにしてくれればしょぼんしょぼんしょぼん



レポートしよ……


fukukoki