今日のテストは1問もわからなかったfukukokiです
名古屋から、帰ってきて2日たちました

まだ、メンバーの姿が蜃気楼のように僕の目に写っています
まるで夢のような時間でしたから
今度はいつ会えるのかな

あのイベントで僕のSKE好きは前よりもはるかに高まってます
昨日から、AX始まってますねー
友達から、順位が聞いていますが、SKEの曲、何曲か入ってましたね

ただ、僕としては順位が低い

そして、珠理奈好きな僕としては
77位で思い出以上は低くすぎる



SKEだけのでは5位だったのに

AKBと合わせるとこんなにも低いんですか

今日と明日もありますけど、SKEの曲どれくらい入れるか心配します

ちなみに、僕は思い出以上とGlory days等に入れました
だから、思い出以上がこの順位だとGlory daysが入ってるかどうかが心配です

とりま、SKEの5thシングルのためにいろんなことを我慢してます

最低でも50枚は買いたいな

では
fukukoki






