今日のテストは1問もわからなかったfukukokiです




名古屋から、帰ってきて2日たちました得意げ



まだ、メンバーの姿が蜃気楼のように僕の目に写っています



まるで夢のような時間でしたから



今度はいつ会えるのかな長音記号2


あのイベントで僕のSKE好きは前よりもはるかに高まってます



昨日から、AX始まってますねー


友達から、順位が聞いていますが、SKEの曲、何曲か入ってましたねニコニコ



ただ、僕としては順位が低いガーン



そして、珠理奈好きな僕としては



77位で思い出以上は低くすぎるあせるあせるあせる



SKEだけのでは5位だったのにショック!



AKBと合わせるとこんなにも低いんですかドンッ



今日と明日もありますけど、SKEの曲どれくらい入れるか心配しますショック!



ちなみに、僕は思い出以上とGlory days等に入れました


だから、思い出以上がこの順位だとGlory daysが入ってるかどうかが心配ですショック!


とりま、SKEの5thシングルのためにいろんなことを我慢してますガーン



最低でも50枚は買いたいな長音記号1



では


fukukoki


今、名古屋から、帰る電車の中で


僕の前の席のカップルが音を出しながらキスしてるとこを見て飽きれている
fukukokiですガーン





昨日、今日とSKEのイベントに急遽参加することになり



そして、おとといに前入りしました



イベントの内容はSKE好きなら、わかると思います



とりあえず、激アツなイベントでしたにひひ


特に昨日はやばかったラブラブ!ラブラブ!

メンバー可愛いすぎる!!!!

そして、結構話せたにひひ



あかりんとは並走しながら、話しましたひらめき電球



そして、ちゅりは僕のために手を振ってくれました得意げ

幸せキラキラ



そして、昨日の夜に友達と急遽、研究生公演のキャン待ちに並ぶことに得意げ



そして、抽選の結果ひらめき電球



見事、僕のみ当選キラキラニコニコキラキラ



なんか、複雑でしたね長音記号1


最初はSと決めていたのに裏切って研究生へガーン


ほんまにすいませんでした


研究生公演にゲストとしてゆっことKⅡのメンバー何人かが来てました得意げ




僕としてはともにゃん可愛かったですニコニコ



ただ、僕は『パーティーが始まるよ』の歌をほとんど知らなかったので



ほとんど、曲はわかりませんでしたガーン




そして、今日もイベントがあり、



今日は全然メンバーと話すことなく終わりました


でも、あいりんには名前呼んだら振り向いてくれましたけどにひひ



劇場ではまさかのラムネさんと出会い、いろいろとお世話になりました


ありがとうございます




必ずチームS公演を見に行きたいとそう思っている
fukukokiでした



寒いのが好きなfukukokiです




いつも近くにあるセブイレで



もう、3ヶ月の前からレジの後ろの棚の上にある



あきちゃのDVD



僕はコンビニに行く度に置いてあるそのDVDを見て


心を痛めていましたしょぼん



しかし、今日、DVDから、声が聞こえたんですひらめき電球



『私はあなたのことを待っていました』

と…



買うしかないにひひ



そう思って



買いましたにひひ



これは運命なのでしょう


いや


運命です




さっひらめき電球



帰って見よう得意げ



fukukoki