なつかしいギャグですね長音記号1

ダンディー坂野ですにひひ

実は僕の故郷、石川県出身なんですよ長音記号2



と、まぁーこんな話は置いといてひらめき電球


この前のブログから、長い間、コメ周りもせず、消えてましたガーン


どうもすいません



でも、これからはちょくちょくのぞきますにひひ


そして、ちょっと自粛します


ヲタ活動はほどほど続けますひらめき電球



ただ、今年からはSKEをベースにやりたいと思いますひらめき電球



だから、握手会や劇場で会いましたら、暖かく絡んでやってください



そして、4月のAKBさんの個別は回避しました得意げ


SKEのメンバーも何人か来ますが


やっぱり、SKEはSKEの握手会じゃないとにひひ


剥がしはきつそうだし
なんといってもAKBさんのおまけみたいな感じは嫌です得意げ



そういえばひらめき電球

皆さん、カレンダー買いました!?


僕はもちろん、SKEのカレンダー買いましたよにひひ



早く10月になってほしいですねニコニコ



今年はSKEの飛躍の年になると僕は思っています


チームEもできひらめき電球チームKⅡのオリジナルができるにひひ


そして、SKEとしては3年目です得意げ




3年というのは結構節目になりやすい年月なんですよ


ということで

おそばせながら、あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いいたします


fukukoki


何もやる気がおきずベットでごろごろしてるfukukokiです得意げ



土曜日は初めてのAKBさんの握手会行ってきましたニコニコ


京セラに着いた瞬間




なんじゃこの人は………


今日は何あんねん………


っていうぐらい人が多かったですガーン



そして、ミニライブ


席が遠いあせるあせるあせる



メンバーを認識するのに時間がかかりますしょぼん



そして、握手会……



なんだこの人は……………


多すぎでしょ



握手するのにどんだけ待たなあかんねんドンッ


2枚しかない僕は迷いながらもあっちゃんととものの列に並びましたひらめき電球



会話はあんまり覚えてません


つか、剥がし鬼ですガーン


でも、あっちゃんの目のデカサにかなり驚きましたひらめき電球


次にゆきりん、ともーみペアのところへ得意げ


シュシュしてくれる研究生、めちゃ可愛ユスラブラブ


つか、前の人が研究生と長い時間話しすぎて剥がしにあってました長音記号2


ありえないですよねー笑



そして、ゆきりんドキドキドキドキ



ぼ『目が好きです』


ゆ『ありがとうございます』


短かっシラー


ともーみの時の記憶がないですガーン


すいません



初のAKBの握手会の感想は


やっぱり、SKEだな


と思わせてくれましたね



あの人の多さは嫌になりますしょぼん



でも、やっぱり生のAKBさんはヤバいくらい可愛いかったですラブラブ



そして、研究生のみなるん

ヤバい………



可愛いラブラブ



大変でしたけど、行ってよかったですね得意げ


ただ、早く珠理奈に会いたい


SKEに会いたいですひらめき電球



SKEも将来はあんなんになるかと思うと少し複雑だなと思うfukukokiでした

今日はAKBの全握に行ってきました得意げ


そのレポは明日にでもかけたら、いいと思います


でも、2枚しかなかったのでそんなにたいしたレポは書けないですショック!


なので、1個前のSKEの曲のソートの続きやりますひらめき電球



5位

キラキラチャイムはLOVE SONGキラキラ


この曲を知っている人はなかなかいないでしょう


知っている人は結構、SKEに詳しいんじゃないでしょうかニコニコ


特に『きゅんとする長音記号1
って部分が好きです



4位

キラキラロープの友情キラキラ



これも知らない人がいるかもしれません


でも、この曲は歌詞が好きです


チームというか仲間の大切さを思い知らされる曲です

まだ、聞いたことのない人はこれを機に1度でも聞いていただけたら、うれしいですにひひ



3位

ごめんね、Summer


ここに来て、シングルかいパー


って思う人もいると思います


でも、ごめサマは曲はもちろん


ダンスももちろん得意げ


ただ、この曲のPVもよくて、そして、メイキングがよかったひらめき電球


衣装も好きですドキドキ


と、いうことで3位です音符


2位

キラキラ思い出以上キラキラ


これはずっと推してます


珠理奈のダンスもしかり、そして、珠理奈と言えばこの曲だと僕は思っていますドキドキドキドキドキドキ



今はゆっこですが、昔はもえでしたひらめき電球


僕としてはもえ、かなかな、珠理奈の3人の時が特に好きでしたねべーっだ!



だから、2位です



そして


1位

キラキラGlory daysキラキラ




結局、珠理奈の曲です得意げ



この曲は初めて聞いた時はなんだこの曲ガーン


曲調が難しい


歌いにくいショック!


とか、悪い印象が強かったですね長音記号2


曲事態は元気の出る曲だと思いましたけど



ただ、

だんだん聞いているうちに


この曲のよさがわかってきましたニコニコ


今では1番好きな曲ですひらめき電球

よっくんさん正解です得意げ


結局、1位と2位は珠理奈でしたね得意げ



冒頭でも書きましたが、AKBの握手会行ってきて、再度思いました




僕は珠理奈が好きですラブラブ!ラブラブ!


そして、SKEが好きです


次はいつ珠理奈、SKEに会えるのだろう


コメントにSKEで好きな曲を書いてくれるとうれしいです得意げ

では

fukukoki