なつかしいギャグですね

ダンディー坂野です

実は僕の故郷、石川県出身なんですよ

と、まぁーこんな話は置いといて

この前のブログから、長い間、コメ周りもせず、消えてました

どうもすいません
でも、これからはちょくちょくのぞきます

そして、ちょっと自粛します
ヲタ活動はほどほど続けます

ただ、今年からはSKEをベースにやりたいと思います

だから、握手会や劇場で会いましたら、暖かく絡んでやってください
そして、4月のAKBさんの個別は回避しました

SKEのメンバーも何人か来ますが
やっぱり、SKEはSKEの握手会じゃないと

剥がしはきつそうだし
なんといってもAKBさんのおまけみたいな感じは嫌です

そういえば

皆さん、カレンダー買いました

僕はもちろん、SKEのカレンダー買いましたよ

早く10月になってほしいですね

今年はSKEの飛躍の年になると僕は思っています
チームEもでき
チームKⅡのオリジナルができる
そして、SKEとしては3年目です

3年というのは結構節目になりやすい年月なんですよ
ということで
おそばせながら、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
fukukoki







チャイムはLOVE SONG



