今、ベッドの中でくやしがってるfukukokiです

皆さんの握手会レポ読みました

なんと、まぁ~うらやましいこと

僕ももし、月曜日、学校休んだら4連休だったんで、行きたかったです



ただ、肝心のお金がなかったね

こんな話は置いといて→

今週、ついにSKEが大阪に来ますね

メンバーはほぼフルメンバー



こんなチャンスめったにありません

・・・
・・・・
・・・・・
『僕は行けませーん』
(僕は死にませーん)のテンションで
ほんとに残念です
できればアメンバーさんとも絡んでみたかったし、何よりSKEメンバーに会いたかった




みんなのレポ読んでたら、行きたくてしかたありません
トイックサボろうかな…
なー握手会行きたい

ここは我慢して、次のAKBの握手会12月11日には絶対に参加します

そして、1週間後には写メ大会あるんで参加します
楽しみだ

内容ないブログやな

読んでくれてありがとうございました
fukukoki






が大好きです






